★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 | トップページ | 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 »

OMG!

最近昔の懐かしい出来事が夢に出てくる。

今日はNew kids on the block だった。┐(´-`)┌

中学の時同級生は槇原の「どんな時も~♪」とかKANの「愛は勝つ」なんか口ずさんでる

時私はもっぱら洋楽でした。このNewKidsのおかげで惚れてた同級生と距離が縮まった

な・・・。私がCDを買ったのをきっかけに何故かNewKidsのアルバムを貸しあう仲へ。い

い思い出だ。この当時彼らのファッションの影響からか「パーカーの上にライダースの革ジ

ャン!」がどうしてもしたく、アルバムの様な赤いパーカーに黒の革ジャンが死ぬほど欲し

かった。

母親に「どうしてもShotのライダースが欲しいから金よこせww」と懇願し買ったもの

の・・・・・・腕周りが細く作ってあり中にパーカーを着ると腕が曲げれないほどモコモコにな

って涙目になってたな・・。まるで「ガンダム」のようでオシャレには到底思えなかったね。

まだ多分実家にはこの「Shotのライダース」はあるだろう。 捨てた??wwまぁいい。

NewKidsは日本で言うSMAPのようなアイドルグループだったんだけど・・・ 消えて行ったね・・・・

メンバーの中ですげー高音の裏声が出る人(名前忘れたw)が居たんだけどさ、成長するに

従い残念な低い声になって声変わりしてたな。・・ウインズ?のケイタ君のようだな。

子供の頃の男は裏声が美しいnote

↑※昔この曲が大好きで良くカラオケで歌った。失恋と共に封印された幻の曲(ワラ

誰にでもあるよね、そんな曲・・・・・・。

今どうしてるんだろうと見てみると、何故かバックストリートボーイズと一緒にミュージックアワードに出てる。。。。。年取っても声は衰えていませんねおじさん達。むしろ今の方がいい

かな? ダンスもBSBとつるむとめちゃくちゃカッコイイな。他グループとこんなに息が合うんだね、素晴らしい。

« 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 | トップページ | 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38976349

この記事へのトラックバック一覧です: OMG!:

« 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名 | トップページ | 映画も使いまわし、音楽も使いまわし。リメイクというリサイクル。 »