★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ドコへ行く・・・・ | トップページ | (/▽゜\)チラッ »

Madly in Love

昔大好きだった曲。「Madly in Love」

今聞いても色褪せない圧倒的なボーカル。・・・・私の大切な曲。

何万回聞いたんだろう・・・・いや、冗談抜きで聞いてただろう。マルティカやリック・アストリ

ーに並ぶアーティストだと今でも思っている。日本人には超えられない壁というか、今のア

ーティストにこれ以上のボーカルがいるのだろうか。マットはやはり天才だ。ラルクも好き

だけど・・・超えられないな。今後・・・何十年経っても色褪せないだろうな。趣味じゃない

人、ジャンルが違う人もいると思うけど・・・誰にでもあるよね、思い出の曲。

懐かしくて聞いてみるとその当時の私が鮮明に蘇って来る。

CDの収録音源と同等、もしくはそれ以上のボーカルで歌える人は日本人では少ない。

曲というか、ビートはその当時の流行なのでw、あれだけど。まぁたまに聞くといいな。

こんな美しい声でラブソングを歌えたらいいね。

【BROS - Are You Mine (1991) video 】

リックのこの低くて伸びの有るボーカル・・・・すごいね。

この動画3つとも日本でのCM曲でした。Brosはヤマハ・ジョグ(スクーター)

マルティカがパイオニアコンポ、リックが三ツ矢サイダー(笑)

« ドコへ行く・・・・ | トップページ | (/▽゜\)チラッ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38834335

この記事へのトラックバック一覧です: Madly in Love:

« ドコへ行く・・・・ | トップページ | (/▽゜\)チラッ »