★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« (/▽゜\)チラッ | トップページ | 萎える・・・・真剣に萎える。 »

Devoted for me

非常にダメージが残り回復は絶望的であります。

働いて→帰宅して、家事をこなし→寝る。この繰り返し。

未来への希望はドコへ行った?日に日に体重は減り(まぁ・・ここはいいかw)ヤツレテきた

楽しみなど求めていない。ただ仕事三昧でも仕事に充実感が欲しい。

そうでなければプライベートで安らぎが欲しい。そう・・・やすらぎ・・・・

今日自分のCDケースの中にレディー・ガガが無いことに酷くショックを受けた。

なんとなく・・ドコへ行ったのか分かったが・・・・・アムロナミエもいない・・・・・ はぁ。

母親が私への土産に「バスクリン」を先日兄に渡したようで家に転がっている・・・しかし家

のバスは「バスクリン使えないんですぅ!!」とも言えず捨てるに捨てれない。返す事も出

来ない。なんて親不幸なんだろう・・・俺。

周りがアイホーン?の最新携帯に続々と変えている中、私は今だP-01A。

ブルートゥースのイアホンもいつの間にか何処かへ行ったし、すっかり時代に取り残されてい

る。諭吉はいつ私の元に戻ってくるのか?そんな事ばかり毎日考えている。

もし今日1000人の諭吉と出会うことが出来たならば、どうやってその汚れた諭吉を洗い流し

キレイな諭吉へと変えることが出来るのだろうか?起こりもしない・・・そんな事ばかり脳裏を

過ぎる。

明日はこの汚れたココロを洗い流してくれる人に出会えるのだろうか?

汚れの無いそのココロで私を洗い流してくれるのだろうか?多分その人は「薬湯」の木札

を持って私の前に現れるのだろう。そうに違いない。バスクリンでは無い事は確かだ。

今の私を救えるのは世界のドコかにいる「貴方」だけだ。早く来い、お風呂が冷めてしま

う。

« (/▽゜\)チラッ | トップページ | 萎える・・・・真剣に萎える。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

happy02
今のこの私を笑わすとは・・・happy02

そんな事言ってると、あなたのファンが100人くらい押しかけてくるでしょう?
それより、バスクリンは速やかに事情を説明し、母上様にお返しして下さい。
その方が、あなたも母上様も幸せになれるでしょ?
ベンツのお客も腕がどうがしちゃった板金屋さんもすっとばしてくれる「千尋さま」が
早く現れますように。
もう近くに居るでしょ?

その板金屋さん、もしかしてエースに逃げられて、ただの板金屋になったんじゃあ・・。
逃げた腕の良い職人さんが早く見つかりますように。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。ひとりぼっちの野良犬に愛の手を差し伸べてください。今日はチョコの日ですから首からチョコぶら下げて玄関の前で待ってて下さいheart01期待してますよ。

うん。行ったことは、行ったんだけどね。
先客がいらっしゃったので、遠慮させていただきましたconfident

そうですか・・・残念です。ウチの玄関のカメラには誰も映ってなかったんですけどね~
う~ん。ナゾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38858651

この記事へのトラックバック一覧です: Devoted for me:

« (/▽゜\)チラッ | トップページ | 萎える・・・・真剣に萎える。 »