★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 仕事病 | トップページ | OMG! »

誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名

先日仲の良いお客さん(良太氏)に呼ばれ、これまた仲の良いお客さん2名の「誕生日会」に行ってきました。まぁなんつーの・・・お客さんだし断る理由も無い。

土曜の夜仕事を終えて猛ダッシュで良太氏の家へ。ここに代車を置き(現在の通勤車は代

車)、良太氏の自宅でタクシー待ち。待っている間良太氏の部屋でへんてこなラジコンを見つけた。全長7cm程のヘリのラジコン。パッケージを見るとそこには値札・・・・「7000円」

俺:「なんこれ?ちょーたけーじゃんさぁwww」

良:「見て下さいよこれ!凄いんですから!」

おもむろにパソコンのUSBへ「ヘリ」を突き刺し本人は風呂へ。何が凄いのか分からないま

まタクシーのおっちゃんが来た・・・。待たせること15分・・ヘリは部屋の中を所狭しと飛んで

いる。 しかも良太氏はコントローラーで操縦してる。

7cmのヘリがコントロールできるんだァ~と感激した私でした(笑)

※また最近髪を切り凹んだ・・・・・。 いつも切ると後悔する。今度は前髪付き・・・・・はぁぁOre392

その後タクシーへ乗り今日の会場へ(居酒屋なw) 到着すると既にみんな待っていた(幹

事は良太氏) 今日の主役である誕生日の人が成臣氏とジンヤ氏。二人とも何台も買って

いただいている大切なお客様。それでもスーパーエースの良太氏には及びはしない

が。。。。まぁ

祝ってあげようじゃないか!的な気持で来た私でしたが・・・来た8人全員が「同級生」しか

も小学校から・・・・。お客同士が同級生なのは知ってたが・・・今日の面子全員とは。

しかもそこの居酒屋の店長も「同級生」。そしてその後連れて行かれた「クラブ」のママも良

太氏の同級生・・。

Nomi1             

             ※本日の主役↓ (左)成臣氏 (右)ジンヤ氏

Nomi2

そう・・・・部外者は「私1人」 とても気まずかった。ここまでつるむなら私を呼ばないで欲し

い。 面識のあるメンバーばかりなんだけど今日2回目(先日のスノボーで会った人2名)と

今日初めての英司氏。しかし英司氏はとても明るくお開きになる朝5時wまで終始喋りまく

り。自分の連れに欲しいぐらいの面白い人でした。英司氏とは今度また飲みに行きたいな

~ 気が合いそうだ。マコト氏はスノボーで会ってから2回目でしたが、酔っ払うと同じ事を

終始繰り返し正直「うざかったw」

新型EVにマコト氏は興味があるようで何故充電が持ち運びでなくプラグインなのか!と私

にず~~っと怒っていた。知らんしwwwwww俺メーカーの人間じゃないのにさ。

途中の爆弾ゲームで激辛ソースの入った肉ダンゴを企画した本人である良太氏が見事引

き当てそこから良太氏は完全に沈黙。まさかぁ?と激辛ソースをチッピリ舐めてみた

ら・・・・2時間くらい私も舌が痛くて死にそうになった(良太氏はソースが半端ねー量が入っ

た物)。とても悔しかったらしく急遽第二ラウンドが開催されそこの同級生の店長&料理長

まで加えて開始。今回は爆弾2コのたこ焼きでした。

今回はシード権のある良太氏が一番に取り、あとはじゃんけん順。

今回も見事激辛ソース入りを引き当てた良太氏。まさに伝説でしょうココまで運が悪いと。

私は誕生日のお客2名にプレゼントを渡し、みんな何持ってきたのか気になっていたんだ

けど・・・誰一人としてプレゼントを持ってきていない。ここで気付きました・・・私

「誕生日会という名の飲み会」である事を。そして酔っ払いのこのメンバーは周りの大勢の

お客さんがいる中で終始「○ま○こ」&「お○んこ」を連呼しておりました。中学生レベルか

ぁ!!お前らw と思いつつも恥ずかしというか、申し訳ないというか、隣の座敷にいたご

家族(子連れ・・・・)に心の底から謝りたい気持でした。「スマン・・・・・」

夜2時ぐらいでそこはお開きになり「さぁー帰るか!」と言う時に歩いてすぐの所に有るこれ

また良太氏の同級生が勤めている「クラブ」へ・・。ココで既に眠くてだるい。

中に入ると週末らしく大賑わい。BOX席が満員なので全員カウンターへ。横を見ると本日

の主役2名が居ない・・・・。帰ったらしいぃ。うん そうだよね普通。私も帰りたいよ。

くだらないシモネタ話や同級生の昔話に花が咲き終始全員ご機嫌でした。私はカウンター

のねーちゃんと人生相談で終わり。タクシーに乗り良太氏の家に着いたのが6時。

1時間仮眠して自宅へ。シャワーを浴びて8時に家を出る。

私はサービス業。本日も仕事です。睡眠無しで出社致しましたよ~(笑)

みんな御疲れ様でした。

« 仕事病 | トップページ | OMG! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

結構短いほうが似合うじゃんhappy01

男は短髪黒髪heart 眉もストレートがいぃねsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38964201

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会という名の「同窓会」@+部外者1名:

« 仕事病 | トップページ | OMG! »