★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 死に様 | トップページ | 木 »

運気上々!

ココ何年もお目に掛かった事の無い・・・【大吉】様

そう・・・今年の私は一味違うぜ。大吉を見事引き当てたよ。うんうん・・・・運。

2011011213160000

前々から気になっていた【交通祈願】の御守・・・を買いがてらI氏と共に寺にやって来た。

ついでに引いたおみくじが大吉とついているではないか。ムフフ・・・。

去年と一昨年の御守を奉納し、新しく大きめの御守がカイエンくんにつきました。今年もたのんますぜ!神様。

その後二人で「トロン/レガシィー」を見に行った。こちらはまた感想を書きます。

今年の運は果たして・・・・・ 始めよければ全てよし!((笑)

« 死に様 | トップページ | 木 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38457154

この記事へのトラックバック一覧です: 運気上々!:

« 死に様 | トップページ | 木 »