★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« インフルエンザ | トップページ | 地球規模で見れば些細な出来事 »

薬の力は偉大【注:効果中のみ】

朝目覚めたら汗びっしょりでした。病院から処方されたインフル用の漢方薬「まおうとう」の効

果のようです。何故タミフルが処方されなかったのか・・・ギモンですがww

しかし病院から処方された薬では頭痛が消えず・・家から歩いて1分の薬局へ。

エスタック「EVE」やらユンケルやら沢山買い込む。沢山薬を飲むと効果がなくなるらしいけど

明日から仕事なので是が非でも今日中に何とかせねば。

帰宅後、とりあえず買った薬を飲む。1時間もすると効果が現れたのか・・ウソのように

元気になった。「薬の力は偉大」ですね。

調子に乗って外へ遊びに行く事にした。遊びといっても近くのビデオレンタル屋に行った程

度なんですけどね。へへ。

①サブリミナル

私的レビュー ★☆☆☆☆

評価に値せずw・・・・。レンタル代を返して欲しい。冒頭から4人の男女が別々の視点で描かれているが結末までこの4人は繋がらない。そう本当にラスト10分まで繋がらない。見てて意味がわかんないし、結末を見ても驚きのつながりは無い。強引ささえ感じる。精神障害女と妄想男が最後出会うが・・・何故ビルから下りてきてあんな出会いになるんだ?そんなの日常茶飯事だろ? ということで・・・オススメできません。

②ナチスが最も恐れた男

私的レビュー ★☆☆☆☆

これは今日見たんじゃないけど・・・ 途中からつまらなくて【寝】ましたwww

母国では実話を元に作られたらしく大ヒット作品らしいんだけど・・・・どうよ??

③新・北斗の拳1~3

私的レビュー ★★★★☆

うーん・・・・。さすが②次元。最近はアニメ1択ですね・・・。昔見たケンシロウとはどこか違

う気もするけど・・・まぁいいか。映像のクオリティは日に日に上がっていますねアニメ。

ここで飲んだ薬の効果が切れて激しい悪寒と・・頭痛に!!  一時的な健康に過ぎなかったようだ・・・大人しく寝よう。

Ore371

« インフルエンザ | トップページ | 地球規模で見れば些細な出来事 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

げっcoldsweats01
鬼太郎くん、もう出勤しちゃうんですか。
インフルエンザ菌、撒き散らしちゃマズイでしょ?

こんばんわ、キタロウです。いつも生暖かいコメント有難うございます。

遠慮せずに介抱に来てくれれば良いのに・・・琥珀様

会社は休めないんですよね・・ 40℃超で入院して下さいって言われてる同僚ですら

出社してますからww これがH23年、世間のスタンダードです。

今後ともキタロウ君をよろぴくねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38620190

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の力は偉大【注:効果中のみ】:

« インフルエンザ | トップページ | 地球規模で見れば些細な出来事 »