★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Jpopの歌詞について | トップページ | 運気上々! »

死に様

さぁ、選んでください。

貴方の死に様を・・・・

①巨大な鉄板(フライパン状の)の中央に木の板を敷きそこへ貴方は括り付けられる。下からその鉄板を炎であぶり加熱する→そこへ大量の蛇を投入される。後は分かるよね・・・?

②体の部位を小刻みに切断されながら切断直後に止血・縫合手術をする。これを繰り返され体と頭蓋骨のみになるまでにされ(勿論麻酔は無い)→最後は徐々に首を切断される。

③巨大なダムの頂上付近から転がされて落とされる。

④2週間程何も食べさせて貰え無い(水も)後に同じく2週間同じ環境にされたハイエナの群れ(20匹相当)の檻の中へ突っ込まれる。

⑤即死できない程度熱した油を頭からドラム缶一杯分程度かけられる。

結果、どれも貴方は最後「死ぬ」としてどれがいいですか?

今日の朝見た夢で異常者に拉致された私が犯人から同じ質問をされました。

私は③を選び見事コンクリートの急斜面を転がされました。

Ore354

                        う~~~ん

今年始めて見た夢ですから・・・・・【初夢】?になるんでしょうか。

ヒドイ有様だ・・・。

ホラー映画見すぎたかな?ちなみに③は同じ光景の動画を海外サイトで見ました。

同じ様に私も転がったんです・・・・・手足が途中あらぬ方向へ向き人形が転がるが如く・・・

« Jpopの歌詞について | トップページ | 運気上々! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

私も最近、これに近い夢、見た。
崖っぷちに立たされたり、とかね。
って、このブログ見たせいなのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38418525

この記事へのトラックバック一覧です: 死に様:

« Jpopの歌詞について | トップページ | 運気上々! »