★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« むぅ~! | トップページ | Jpopの歌詞について »

食わず嫌い。何でも【お試しか!】

先日休みを利用して沢山の映画を見た。

洋画ばかりで飽きるので邦画、アニメも借りてきた。

その中で今最新作で並んでいる「エヴァンゲリオン新劇場版:破」という作品を見てみた。

世間ではCMにも使われるぐらい「エヴァ!エヴァ!」うるさいが実際私は見たことが無い。

興味も無い。なんというかAKBなんかと同じで「オタク」の☆みたいでさぁ・・近寄りがたい。

まぁ・・・・そうは言っても「食わず嫌い」ではダメなので見てみた。

私的レビュー ★★☆☆☆

うーーーんん。やっぱなんでこんなのがウケるのか分からん。敵?らしい使徒と呼ばれる怪物にロボ?(中が骨があるし?肉もあるからロボなのか良く分からん)が立ち向かう感じ。

細かな設定がオタク文化に受けるのか?ATフィールドなるバリア?がイマイチなんなのかさえワからないまま。どこに惹かれる?このアニメ。

気になったのが3号機と呼ばれるロボに乗った女の子が実際死んだのか?という事。

どっちでもいいか?ww

これと同じくして「ゴルゴ13」を1~10までと、銀河鉄道999外伝を1~7まで借りてきた。

こちらの2作品の方が私にはず~~っといい作品に思える。

999はエイベックスが作製してるんですねぇ。さすが総合エンターテイメント会社。

G9992

G9991

G9993

メーテルが黒服から黒&ピンクのファーになってるところが進化?かな。時代設定はTVの999の前か、後かは不明(・・実際は銀河鉄道の旅の前?設定のようです)。家族で楽しめる作品ではないでしょうか?

あ、ゴルゴ13は家族では無理ですw あしからず。

他に洋画・邦画の気になった作品はまた後程。

« むぅ~! | トップページ | Jpopの歌詞について »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38352497

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い。何でも【お試しか!】:

« むぅ~! | トップページ | Jpopの歌詞について »