★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 木、その後・・・ | トップページ | 忍耐 »

些細な不幸せ

※以下、今日の出来事ψ(`∇´)ψ

不幸せ① 朝起きてトイレの便座が上に上がったままなのを知らずにズボンを下げて座

った。 ひんやり所か凍り付いて飛び起きた時に壁で頭を打った・・・。

不幸せ② TVでカラテ少女(19)の映画公開です!みたいなのを見て軽くマネして上段

蹴りをしてみたら勢い余って軸足がすべり床に転んだ。その際股関節を痛めた・・・。

不幸せ③ 出勤時間に家を出て出たすぐの自販機で熱い缶コーヒーを買って車で飲み

ながら~ が習慣の私。今日もいつものBoss微糖を買おうと100円をIN(100円で買えるん

ですねぇ)、しかしボタンを押しても出ない。引っ掛ったか詰まったのだろうと勝手に思い次

の100円を入れてまたボタンを押す(先の100円が押し出され、次の100円が釣りとして出て

くると思った)、しかしまたまた出てこない。怒りが込み上げて来たがここは冷静にオトナの

対応を・・・とヒトマズ全部のボタンを押してみる。まるで反応が無い為諦めるか迷った挙句

また100円を投入してみる。「まさかねぇ・・・ww??」なんて思いつつ「コールド」のBossを

押してみたら缶コーヒーが出てきた・・・・・・。この寒波到来の朝に300円コールドコーヒ

ー・・・。悪夢としか言いようが無い。先日見た北斗の拳DVDの中の台詞で「・・男(漢)は

しみを背負った分だけ強くなる・・・・」というのを思い出した。私もこの悲しみを

背負って今日という一日を強く生き抜こうと心に誓いました。【300円コーヒーに乾杯beer

不幸せ④ 会社に着くと駐車場に転がっていた(されていた?)犬の糞をタイヤで踏みつ

ける・・・。

不幸せ⑤ 会社の事務所前にいたら目の前の何気ない直線道路で日産セレナが左の

道路わき円石に勢い良くぶつかる瞬間を目撃。何故直線でその事故する?と嫌な物を見

た。

不幸せ⑥ 会社PCのディスプレイ(フロンティア製)が壊れ、めぼしいのをピックアップし

て購入の承諾を得た後すぐ買う → その後で安くて補償が5年ある商品があるとTellが入

る。(キタコレww)

不幸せ⑦ 帰りがけに自分の着ていたお気に入りのナイキ製ロンTにコーキング材がグ

ッチャリ付着していた。・・ハワイで買った物で生地が特殊加工されているヤツ。家着にすら

もーつかえねーwww(はぁぁ・・)

残念でならねー最悪な一日だったよ。今年は確か大吉なのにな・・・・ 

« 木、その後・・・ | トップページ | 忍耐 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

本日は本当にお気の毒でした。
300円の缶コーヒーに乾杯wine

どこ行っちゃったんでしょうね。200円・・・。

こはくさんはやさしぃねぇ~sign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38660259

この記事へのトラックバック一覧です: 些細な不幸せ:

« 木、その後・・・ | トップページ | 忍耐 »