★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 回鍋肉【改】 | トップページ | むぅ~! »

スノーボード

もうここ数年遠ざかってた「スノーボード」

最後に滑ったのがいつだろう・・・?6~8年前?の気がする。買ったばかりのボードがその

日の昼に盗まれ(笑・・・・) 意気消沈してからだろう。

今日は仲の良いお客さんの誘いで8人2台でやってきた。正直・・・・滑れるか自信が無

い・・・

Sb2

いやー 朝4:00時出発して眠い。

Ore351

ウエアー系はあるんだけどワンシーズンに何回行くかわかんないので今回はボードは買

わずにレンタル。16:30?までで4500円でした(ボード+シューズ)

レンタルなのであんまりしっくりこない・・・仕方ないか

Sb1

最初グーフィーからやっぱり普通に戻した。

過去の栄光?は無残に感覚が思うようにつかめない。そんな中ちょっとラフで急なコースへ。

Sb3

Sb4

ここは最初のなだらかなコース。ここでもう少し練習したかったな・・・・

Sb5

スキー場自体はマイナー?な所を選んで来たらしくそんなに混んでない。リフト待ちも無く

スムーズで良し。

Sb6

午前中は楽しんでたんですが、なんというか転んだ時に右手を突き筋を痛めてしまい私は

午後からリタイア。折角来たんですが仕事も始まるし・・・仕方ないよね。

Hoka1

※今回連れてきてくれたお客さん達。ありがとね。

Sake20

帰りには運転する気まるで無しの私は早々に温泉に入った後「ビール」を飲む。

Ore350_3

      さ、今日は楽しめたし良い一年になるよう頑張りたいと思います!

« 回鍋肉【改】 | トップページ | むぅ~! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

ARTLOVERSさん。こんばんは。
いつもポチッありがとうございますhappy01
お邪魔するの初めてでしたね。ご挨拶しようと思いつつ…
のんびり屋なもので…ごめんなさいm(_ _)m
スノーボードですか。素敵ですねconfident
痛めた右手は大丈夫ですか。
お仕事は今日からなのかな…差し障りがないといいですね。
また…機会があれば…お邪魔させていただきますねconfident

Byakueさん。ごめんなさい。お名前間違えるなんて。
一番失礼な事してしまって…本当にごめんなさい。
お気を悪くされたでしょう。
なんかおかしいと思いつつ…ドジっコの間抜けで^^;
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38322173

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード:

« 回鍋肉【改】 | トップページ | むぅ~! »