★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 薬の力は偉大【注:効果中のみ】 | トップページ | 木、その後・・・ »

地球規模で見れば些細な出来事

入れ物が違うと中身が同じなのに小さく見えてしまう事ありますよね?

茶碗についだお米がすり切りどころか山盛りになってると・・・・・人はデカイと感じる。

その山盛りご飯を大き目のどんぶりにつぎ直すと・・・・ 普通と感じる。

秋葉原の悲惨な殺傷事件・・・7人死亡、10人が重軽傷、犯人は25歳派遣社員。・・・・・日本

では大量殺人。

バージニア工科大で銃を乱射、33名が死亡、犯人は23歳在米韓国人。 ・・・・・・アメリカで

は大量殺人。

そう・・・。視野を広くしてもっと周りを見渡せば上には上がいる。

しかし、現世ではなく過去には記録されて居ない無残な出来事もある。戦争?合戦?聖

戦?

何万人の人が虐殺されたんだろう・・・。もっと言えば・・地球規模の「天災」で地震、津波、

火災、それはもう過去に国規模で消滅した所さえあるだろう。メソポタミア文明・・エジプト

文明・・・ 栄華を極めた文明が歴史にその痕跡を残さず滅んだところさえある。理由は

勿論 【しらんww】

何が言いたいかと言うと(ここからが本題です)

逆を言うと、1人の命って小さい?

日本では事件であればニュースとして取り上げられ、大体が即日「終了w」

事件でなければ日本中でも殆どの人が知りもせずこの世から消えていく。

今私が死んだとして悲しむのは家族、親戚?(ここは怪しい)、一部数人の友人程度でしょ

う。 悲しいけどこれが現実。ペットがいても主人が死んだことすら分からないおバカなヤツ

も多いでしょう。むしろ動物にその生死の概念があるかすらも怪しい。

インフルで夜中苦しくて起きたとき「はっ!」と感じたことです ↑大体上からここまで5秒で

wよろしく

人の命って・・・・儚いよね    だからこそ・・・自分の信念に従い、我がままに生きて行きたいと思う今日この頃

生前整理?でしたっけ。今日部屋片付けよっとscissors

Ore373

夢の中へ~♪ 夢の中へ~♪ 行ってみようと思いませんかぁ~ ウフッフゥ~♪wwww

« 薬の力は偉大【注:効果中のみ】 | トップページ | 木、その後・・・ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

あの~、5秒で読めたかどうかは、謎ですが、とりあえず、読みました。
いつも生温かくないですよ。温かいってちゃんと言って。
実は、わたしも最近、そんなことを思いました。
わたし、ひとり、消えてみたところで、世間はなんとも思わないでしょうね、って。
鬼太郎くん、早く夢の中へ行っちゃいなさい。
ま~だ、お熱あるんじゃないの?happy02

あったか~~ぃheart01 

最近お月様を見上げる余裕を無くしているキタロウです。 何億年か先、地球の重力に引かれ地上に落ちてこないですかね? 見上げる事はなくなるけど身近になるねnote

闘病生活中ですから寝ますね。おやすみなさい。ステキな夢を。

あんなの落ちたら、困るでしょうがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38634686

この記事へのトラックバック一覧です: 地球規模で見れば些細な出来事:

« 薬の力は偉大【注:効果中のみ】 | トップページ | 木、その後・・・ »