★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 健康診断【人間ドック】 | トップページ | インフルエンザ »

脳細胞が徐々に死滅していると感じる時

最近会話の途中で言葉に詰まる時がある。

「えーっと・・アレアレ・・・何だっけ」 が口癖になる(;;;´Д`)ゝ

脳の中には「記憶」されているのだろうけどそれを引き出す細胞が死んでいる。

全然呼び込みしないwww 俺のメモリーはキャパオーバーの様だ・・・

ホント・・なんかの病気じゃないといいな。アルツファイマーの予備軍であろうか?

単純なワード、単語が度忘れしている・・

友人:「○○○??」

俺:「そうそう!!それ」

こんな会話が1回や2回じゃなくなっている。

こんな経験・・みんなあるんだろうか?

どうやら俺の脳年齢は還暦のようだね。平穏な毎日じゃボケているんだろう。

シゲキを・・・・シゲキを下さい!spa

Ore360

最近本当に「(/@_WW)鬼太郎」になっている。自分でもそう思う。今度美容院へいこう。

« 健康診断【人間ドック】 | トップページ | インフルエンザ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

その鬼太郎に似た人、最近、見た事ある気がするわたしは異常ですか(笑)?
しかも近くのスーパーで(笑)。

まぢですか・・?見かけたら「鬼太郎note」って手を振ってください。

ありますよー
親子や夫婦の会話は「アレ」で通じちゃうから、たち悪いかも
「アレ取って」「アレどこ?」
で、通じないときは、“アレ”当てゲームみたいになっちゃう
私も時々「大丈夫か?」って心配になります
小脇にパジャマを抱えながら、「パジャマがないー!」って探し回ったり・・・
姉に「大丈夫?頭使ってないからじゃないのぉ?」って言われてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38560177

この記事へのトラックバック一覧です: 脳細胞が徐々に死滅していると感じる時:

« 健康診断【人間ドック】 | トップページ | インフルエンザ »