★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« スノーボード | トップページ | 食わず嫌い。何でも【お試しか!】 »

むぅ~!

明日から仕事始めなんですけどね・・・・(今日からの人も多いかな?)

右腕の筋を痛めた部分は殆ど完治したんですが全身の「筋肉痛」と昨日、今日と戦っています。

特に首がもげそうです・・・(´・ω・`)

ゲレンデで一回転を4回位したんですがその時に首を痛めたようです。翌日はどーもなかっ

たのに・・・歳ですかね?

今日は用事を済ませてから午後に眼科です。

明日までにこの筋肉痛が治っていますように。

年末年始もホントあっという間ですよね。皆さんは2011年をいかがお過ごしでしょうか?

丁度一年前の今日は私FF11を家でず~~っとしておりました。ホント無趣味になりつつあるね。

ということで、今年は「趣味を作る(生きがい?)」をスローガンに頑張りたいと思います。

ちなみにボードは趣味にはならなさそうです。

そうなると必然的に「インドア」派になってくるんですよね。映画を見るのは趣味とは言いがたいしね。

ゴルフに本腰入れるとますます「おやじ化」してしまうし。どーしたものですかね。

さぁ、そんなことの前に「しっかり働く」か。それしかないな。Ore352

« スノーボード | トップページ | 食わず嫌い。何でも【お試しか!】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38346952

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ~!:

« スノーボード | トップページ | 食わず嫌い。何でも【お試しか!】 »