★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

忍耐

インフルエンザ発症から丁度今日で6日。頭痛や吐き気は薬で抑えられるが

喉の調子が・・・・戻らない。 咳が止まらないと体力的にも辛い。

耐えよう・・・それしかない。

続きを読む "忍耐" »

些細な不幸せ

※以下、今日の出来事ψ(`∇´)ψ

不幸せ① 朝起きてトイレの便座が上に上がったままなのを知らずにズボンを下げて座

った。 ひんやり所か凍り付いて飛び起きた時に壁で頭を打った・・・。

不幸せ② TVでカラテ少女(19)の映画公開です!みたいなのを見て軽くマネして上段

蹴りをしてみたら勢い余って軸足がすべり床に転んだ。その際股関節を痛めた・・・。

不幸せ③ 出勤時間に家を出て出たすぐの自販機で熱い缶コーヒーを買って車で飲み

ながら~ が習慣の私。今日もいつものBoss微糖を買おうと100円をIN(100円で買えるん

ですねぇ)、しかしボタンを押しても出ない。引っ掛ったか詰まったのだろうと勝手に思い次

の100円を入れてまたボタンを押す(先の100円が押し出され、次の100円が釣りとして出て

くると思った)、しかしまたまた出てこない。怒りが込み上げて来たがここは冷静にオトナの

対応を・・・とヒトマズ全部のボタンを押してみる。まるで反応が無い為諦めるか迷った挙句

また100円を投入してみる。「まさかねぇ・・・ww??」なんて思いつつ「コールド」のBossを

押してみたら缶コーヒーが出てきた・・・・・・。この寒波到来の朝に300円コールドコーヒ

ー・・・。悪夢としか言いようが無い。先日見た北斗の拳DVDの中の台詞で「・・男(漢)は

しみを背負った分だけ強くなる・・・・」というのを思い出した。私もこの悲しみを

背負って今日という一日を強く生き抜こうと心に誓いました。【300円コーヒーに乾杯beer

続きを読む "些細な不幸せ" »

木、その後・・・

インターポット
おぉぉ~~~~~ぃ!!!! 育つの遅くねぇか! ウンコ?入れたら
変な怪獣が地面掘って肥料食って行きやがったし・・・・ イミがわかんねぇ。

続きを読む "木、その後・・・" »

地球規模で見れば些細な出来事

入れ物が違うと中身が同じなのに小さく見えてしまう事ありますよね?

茶碗についだお米がすり切りどころか山盛りになってると・・・・・人はデカイと感じる。

その山盛りご飯を大き目のどんぶりにつぎ直すと・・・・ 普通と感じる。

秋葉原の悲惨な殺傷事件・・・7人死亡、10人が重軽傷、犯人は25歳派遣社員。・・・・・日本

では大量殺人。

バージニア工科大で銃を乱射、33名が死亡、犯人は23歳在米韓国人。 ・・・・・・アメリカで

は大量殺人。

そう・・・。視野を広くしてもっと周りを見渡せば上には上がいる。

しかし、現世ではなく過去には記録されて居ない無残な出来事もある。戦争?合戦?聖

戦?

何万人の人が虐殺されたんだろう・・・。もっと言えば・・地球規模の「天災」で地震、津波、

火災、それはもう過去に国規模で消滅した所さえあるだろう。メソポタミア文明・・エジプト

文明・・・ 栄華を極めた文明が歴史にその痕跡を残さず滅んだところさえある。理由は

勿論 【しらんww】

何が言いたいかと言うと(ここからが本題です)

続きを読む "地球規模で見れば些細な出来事" »

薬の力は偉大【注:効果中のみ】

朝目覚めたら汗びっしょりでした。病院から処方されたインフル用の漢方薬「まおうとう」の効

果のようです。何故タミフルが処方されなかったのか・・・ギモンですがww

しかし病院から処方された薬では頭痛が消えず・・家から歩いて1分の薬局へ。

エスタック「EVE」やらユンケルやら沢山買い込む。沢山薬を飲むと効果がなくなるらしいけど

明日から仕事なので是が非でも今日中に何とかせねば。

帰宅後、とりあえず買った薬を飲む。1時間もすると効果が現れたのか・・ウソのように

元気になった。「薬の力は偉大」ですね。

続きを読む "薬の力は偉大【注:効果中のみ】" »

インフルエンザ

インフルエンザにかかり本日病院へ行きました。

40℃とかマジありえません。会社のスタッフ全員が感染しマスクした異様な雰囲気でした。

明日ゆっくり休んで養生します。誰かー 看病に来ませんか?(笑)

本日一日中喉と悪寒で死亡しておりました私です。さぁ寝よう。皆さんも気をつけてspa

脳細胞が徐々に死滅していると感じる時

最近会話の途中で言葉に詰まる時がある。

「えーっと・・アレアレ・・・何だっけ」 が口癖になる(;;;´Д`)ゝ

脳の中には「記憶」されているのだろうけどそれを引き出す細胞が死んでいる。

全然呼び込みしないwww 俺のメモリーはキャパオーバーの様だ・・・

ホント・・なんかの病気じゃないといいな。アルツファイマーの予備軍であろうか?

単純なワード、単語が度忘れしている・・

友人:「○○○??」

俺:「そうそう!!それ」

こんな会話が1回や2回じゃなくなっている。

こんな経験・・みんなあるんだろうか?

続きを読む "脳細胞が徐々に死滅していると感じる時" »

健康診断【人間ドック】

去年の夏ごろに市役所で申し込みしてからやっとの事今日という日が来た。

【人間ドック】 (○゚ε゚○)

昨日の夜9時から飲まず食わず・・。さすがにおなかすいたrestaurant

朝九時に申し込みしてある近くの病院「大○会」・・・。昔相方と来たやぶ医者?だった気がす

る病院に到着。早速受け付けを済ませて更衣室で着替え。5分もしないうちに呼ばれて審査

開始。

色々検査されては待合へ、これの繰り返し。胃の検査らしい所で例の「バリューム」を飲む所

が一番苦痛だった。機械の壁に乗り、バリュームを飲む→変な炭酸の粉を飲む→ゲップが

出そうになるのを止める(ここ無理。マジ死にそう)

女:「はーい、では仰向けになって右にへ徐々に回ってください」 ※ようは回転しろって事

これを何回も繰り返す。右へ左へ・・・・。そして・・・・途中色々な注文がつく。

女:「はーい。そここで止まってください」 ※結構無理な体勢。そして決まった体勢で息を

止めさせられる。

機械の壁が垂直になり、そこで私は自分の耳を疑う「衝撃」を受けた(´Д⊂グスン

続きを読む "健康診断【人間ドック】" »

インターポット
おーーーい・・・。

続きを読む "木" »

運気上々!

ココ何年もお目に掛かった事の無い・・・【大吉】様

そう・・・今年の私は一味違うぜ。大吉を見事引き当てたよ。うんうん・・・・運。

2011011213160000

続きを読む "運気上々!" »

死に様

さぁ、選んでください。

貴方の死に様を・・・・

①巨大な鉄板(フライパン状の)の中央に木の板を敷きそこへ貴方は括り付けられる。下からその鉄板を炎であぶり加熱する→そこへ大量の蛇を投入される。後は分かるよね・・・?

②体の部位を小刻みに切断されながら切断直後に止血・縫合手術をする。これを繰り返され体と頭蓋骨のみになるまでにされ(勿論麻酔は無い)→最後は徐々に首を切断される。

③巨大なダムの頂上付近から転がされて落とされる。

④2週間程何も食べさせて貰え無い(水も)後に同じく2週間同じ環境にされたハイエナの群れ(20匹相当)の檻の中へ突っ込まれる。

⑤即死できない程度熱した油を頭からドラム缶一杯分程度かけられる。

結果、どれも貴方は最後「死ぬ」としてどれがいいですか?

今日の朝見た夢で異常者に拉致された私が犯人から同じ質問をされました。

私は③を選び見事コンクリートの急斜面を転がされました。

Ore354

続きを読む "死に様" »

Jpopの歌詞について

J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常

↑こちらは外部リンクですので興味のある方見てみてください。

個人的にウケました。確かにスレで皆さんが言ってる鋭い指摘・・・・楽しい。

V系は確かに「風」が沢山出てきますねw(ワラ

続きを読む "Jpopの歌詞について" »

食わず嫌い。何でも【お試しか!】

先日休みを利用して沢山の映画を見た。

洋画ばかりで飽きるので邦画、アニメも借りてきた。

その中で今最新作で並んでいる「エヴァンゲリオン新劇場版:破」という作品を見てみた。

世間ではCMにも使われるぐらい「エヴァ!エヴァ!」うるさいが実際私は見たことが無い。

興味も無い。なんというかAKBなんかと同じで「オタク」の☆みたいでさぁ・・近寄りがたい。

まぁ・・・・そうは言っても「食わず嫌い」ではダメなので見てみた。

私的レビュー ★★☆☆☆

うーーーんん。やっぱなんでこんなのがウケるのか分からん。敵?らしい使徒と呼ばれる怪物にロボ?(中が骨があるし?肉もあるからロボなのか良く分からん)が立ち向かう感じ。

続きを読む "食わず嫌い。何でも【お試しか!】" »

むぅ~!

明日から仕事始めなんですけどね・・・・(今日からの人も多いかな?)

右腕の筋を痛めた部分は殆ど完治したんですが全身の「筋肉痛」と昨日、今日と戦っています。

特に首がもげそうです・・・(´・ω・`)

ゲレンデで一回転を4回位したんですがその時に首を痛めたようです。翌日はどーもなかっ

たのに・・・歳ですかね?

今日は用事を済ませてから午後に眼科です。

明日までにこの筋肉痛が治っていますように。

続きを読む "むぅ~!" »

スノーボード

もうここ数年遠ざかってた「スノーボード」

最後に滑ったのがいつだろう・・・?6~8年前?の気がする。買ったばかりのボードがその

日の昼に盗まれ(笑・・・・) 意気消沈してからだろう。

今日は仲の良いお客さんの誘いで8人2台でやってきた。正直・・・・滑れるか自信が無

い・・・

Sb2

続きを読む "スノーボード" »

回鍋肉【改】

夕食はホイコーローにしました。

クックドゥーのインスタントタレでごまかし、後は食材を炒めて絡めるだけ。

男はこれぐらいの料理が一番。

Ms2_2

Ms3

うーん。野菜が入る料理はいいね。健康的です。サラダは・・・基本隣のスーパーでお惣菜買います。ポテサラとか1人分作るの無理ですから

続きを読む "回鍋肉【改】" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »