★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« お礼 | トップページ | 最新レンタル【期待させるな!】 »

忙しいって、どこから?

今日は午前中に良太くんの軽の納税証明を区役所で取ってきてから

以前よりT氏に呼び出されていた映画「トロン/レガシィー」を見に行くことに。

昼に待ち合わせしていたんだけど間に合わないかなー?と思っていたのに何故か時間より

30分も早く着いた。遅れるよりはいいか?

Ore254

途中の和食屋で食事してから行く事になったんだけど、既に私は眠い。

喋っていて寝たよ。T氏のわけの分からないお喋りには付き合いきれない。内容が酷過ぎる。

Ore256

                  ※眠い・・・・眠いよ・・・・・

                   

Tomo10

           ※q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

                      上機嫌のT氏

このままでは完全に寝てしまいそうだったので急いで映画館へ。

お目当ての「トロン」は明後日からの開演ですよー!っとガックリ。そこでこれまた何故か「ハリー・ポッター」へシフト。私は頑なに拒み「ロビンフッド」を押してみたが全然ダメだった。意味がわからん・・・・・。

案の定・・ポッターは終始つまらん。盛り上がりどころも無し。魔法の杖で敵とずーっと戦ってるだけ。中30分は寝てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後コ○ダでお茶してマッタリ。コーヒー飲んでるときが一番幸せです。

しょーもない一日でした。やはり1人で過ごした方が有意義です。

« お礼 | トップページ | 最新レンタル【期待させるな!】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38092726

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいって、どこから?:

« お礼 | トップページ | 最新レンタル【期待させるな!】 »