★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) | トップページ | 大掃除 »

お疲れちゃん

知らなかったんだ・・・・

今日の朝・・・・僕はふと君を何気なく見つめた。

そう、普段僕は君を見つめる事なんてしていなかった。

こんなに君を・・・・長い時間見たのは初めてだった気がする。

むしろ僕自身が君を見ようとしていなかったんじゃないのか?見て見ぬ「フリ」をしてたのかな?

僕が知らない間に君はこんなにも傷つき・・・叩きのめされ・・・その身を削っていたなんて。

毎日僕に代わりじっと耐えてたなんて・・・ なんでもっと早く教えてくれなかっだ・・・

僕に気を遣ってたのか?お金が無いとでも思ってたのか?

君は僕を見くびっているよ。そうだろ?

正直言って君の代わりなんていくらでもいる。

ね、靴下くん。

洗濯してみてよくわかったよ。君は潮時だ。

今日から君に代わって3足の靴下がレギュラーに加わったよ。

さようならは言わない。「この数ヶ月、ご苦労様」

ゆっくりそこのゴミ箱に入っていてくれたまえ。明日は燃えるゴミの日だ。。

今日久しぶりに母親と話した。私を心配してくれてありがとう。貴方の息子はかろうじて生きていますよ。 捨てられるはもうコリゴリnote

Ore310_2

« SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) | トップページ | 大掃除 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38225707

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れちゃん:

« SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) | トップページ | 大掃除 »