★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 続編に与えられたハードルは高い | トップページ | 忙しいって、どこから? »

お礼

昨日ストーカーのIさん(失礼ですねw)からクリスマスプレゼント頂きました。

有難う御座います。

ここ見てる事あるみたいだから遠まわしに御礼を申し上げます。

Prz1

うーん・・・・最初物が大きくて「何だろう?」と思ってたんだけど

Prz2

Prz3

Prz4

どうやらラック?のようです。過去にこんな実用性のある品を頂いたことが無いので少し困惑しました。大切に使いたいと思います。正直、オブジェというか、非実用性の物がサラっとしてていいかも? そう、安っぽいキーホルダーとかでも(笑)

何気にキーケースは私使わない派だけどキーを纏めるホルダーを登山用のなんつーのあれ?デカイあれを使っています。あれなんかちょい実用性ありーのオシャレ感あるけどね~

催促?いやいや。別におねだりしてませんよ(ノ∀`)・゚・。

« 続編に与えられたハードルは高い | トップページ | 忙しいって、どこから? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

Σ(;・∀・)・・・戸惑いますね
お部屋に合うと思ったのかなぁΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38084593

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 続編に与えられたハードルは高い | トップページ | 忙しいって、どこから? »