★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« えぼりゅーしょん。 | トップページ | 取調べ★弁護士は警察ですか? »

貴方にとっての優先順位

俺が思うに・・・・・・歯並びは重要だな。

いくら美人や男前でも笑ったときに歯がガタガタだったり並びが悪いとそれだけで50%ダウン

のような気がする。

小さい頃よく友達が歯の矯正をしてて針金巻いてたけどさ、今思えば【親の愛】だよね。

私に子供が出来ることがあれば是非「親」としてやってあげたいこと(幼少時に)

①割礼(男の子なら生まれた時すぐやる。これは親の務めと思う)

②歯の矯正(すげー高いらしいけど・・・上記のような事からまず100%やるだろう)

③英会話教育(必ずやる。書く事は後回しでまず会話することから始める)

④剣道(男の子なら・・・かな。メジャーなスポーツではないし将来これで食えるなんてことはないけど、サッカーや球技にはない【礼節を重んじる心を養う】精神教育がある。大人になって強いメンタルを持つことが出来るだろう。

今の所の・・・・親バカエゴ。

世間では英才教育をしている家庭も多いだろうと思うけど、勉強は出来た方が勿論いい

しかし出来なくてもしっかりとした筋の通った人になってほしいと思う(まだ相方すらいないんですけどねーw)

今日はいつになく寒いねぇ。朝死ぬんじゃないかと思った。

さぁ・・風呂に入って溺死してこうよwave

Ore301

« えぼりゅーしょん。 | トップページ | 取調べ★弁護士は警察ですか? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38166377

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方にとっての優先順位:

« えぼりゅーしょん。 | トップページ | 取調べ★弁護士は警察ですか? »