★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ギルティ | トップページ | 続編に与えられたハードルは高い »

引き篭もり中毒

いやー ダラダラするのいいね。朝起きて用事だけさっさと済ませてから借りてきたDVD見たよ。

①エアベンダー

私的レビュー ★★☆☆☆

普通のファンタジーもの。エラゴン?とかあっち系。ぜーんぜん面白みなし。終り方から続作があるようだけど需要あるの?子供は喜びそうね。まぁ内容は話すまでも無いけど、ベンダー(エレメントを操れる術士」)が技を繰り出すまでに型?見たいなモーションを数秒間やったのち→気孔弾発射!みたいなww技繰り出す前に早く襲え、こんなモーションせな技が出ないなら弱すぎるわベンダー。見たい方は見れば?ドラゴンボール好きな人にはオススメ。

②レポメン

私的レビュー ★★★☆☆

将来臓器移植がなくなり人工臓器が高額で販売されている設定。主人公はこの臓器を購入したお客がローンの支払いを停滞した場合回収(レポ)するのが仕事。回収役から販売に替わりたいと相棒に打ち明ける(主人公の家庭的な事情で)とそれを阻止しようと相棒が道具に細工。主人公はその道具で事故にあい心臓移植をするハメに。そしてその心臓のローンが停滞し、自らレポされる側に回るというもの。内容的には面白い。ラストの終り方は正直予測できなかった。最近ではオススメ作品。

③リアル鬼ごっこ2

私的レビュー ★☆☆☆☆

1を見てただけに新鮮さが非常に欠ける。1の引き続きではあるが、この作品の終り方も前作と同じ。もっと頭をひねってほしいところ。パラレルワールドが無限に広がるのはいいが、同一人物が無限にいるのなら死ぬ確率もめちゃくちゃ高いわな(ワラ) 主人公が田舎のガキ大将ぽくて・・・感情移入して見れないのもマイナス。私はパス的な作品。

④ソルト

私的レビュー ★★★★☆

いつものハリウッドアクション物。ストーリーはまぁ強引な感じが否めず・・1回見ただけではわかりづらい。1回見て主要キャストを把握し、誰がどのポジションでどういう役なのかしっかりしておくと見やすい。主人公のソルトが二重スパイであった事がまぁいつものスパイ物で・・・がっかり。映像はいい。

⑤エルム街の悪夢(リメイク版)

私的レビュー ★★☆☆☆

こちらもやりつくした感のあるネタを掘り起こしてきたもの。映像は綺麗になってるが初期にみたあのびっくりする怖さは無かった。リアリティーというか、完全に作り物なところがある。ホラー好きには受け入れられない作品でしょう。

⑥ゼブラーマンⅡ ゼブラシティーの逆襲

私的レビュー ★★★★☆

作品的には普通のレベルのジャパンクオリティー。前作より遥に「見れる」作品にはなっている。今回★4なのは仲 里依紗さんのキャラが圧倒的に目立っていた事が大きい。こんな女優さんは長く多くの作品に出れるよね。ちゃんと作品ごとにキャラが違う。先日見た「パンドラ~」ではロリ少女役だったのが今回はSM?女王張りのSキャラ。歌もめちゃくちゃ上手いね~。作詞作曲が良ければ歌手でもいけそうです。本題のゼブラ~はまぁコメディ見る感じなら楽しめるかな。仲さんとは対照的に仮面ライダーディケイドの主役の俳優さん出てきてたけど・・・「大根」すぎよ?全然キャラ作れてない。こうゆうマッド・デイモン系の俳優さんは潰しが効かないから前の役を強く引きずるよね。

さぁ・・・・今日も良く見たな(笑) 目薬さして寝よう

Ore253

明日もステキな一日になりますように。クリスマスが1人で淋しく過ごさなくてもいいように(笑)

« ギルティ | トップページ | 続編に与えられたハードルは高い »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38006064

この記事へのトラックバック一覧です: 引き篭もり中毒:

« ギルティ | トップページ | 続編に与えられたハードルは高い »