★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 一日は早い | トップページ | ギルティ »

年末年始の予定

今年は12/29~1/5までがお休みという事らしい・・・。長いのか短いのかは判らない。

多分2週間ぐらいある企業も多いだろうけどね。特に私に予定は無い。そう・・どうでもいい。

長期休暇は年末年始とかGW・お盆しかないこの業界・・・折角のお休みなんですがね・・・。

温泉にでも行きたいが相手もいない。そう・・・犬もいない・・・・。どうしたらいい?俺。

Ore236

Ore237_2

Ore238

Ore241

まーいつも同じですけどねお休みなんて。みんな旅行とか行くんだろうな・・・・いいなぁ

海外旅行行きたいぜ・・・・(ノ_≦。)Ore243

何もかも忘れて南国の楽園で豪遊!!スーパーカーをレンタルして島をドライブ。夜はクラブで騒いで踊って、バカになって酒飲んでぶっ倒れる。朝起きると身ぐるみはがされて財布も何もかも盗まれて「やっぱりねheart01」なんて言って笑ってホテルまで帰る。

う~ん 実に楽しそうだ。妄想でガマンしよう。

今日はなるしすとの連続パラパラ画像にしてみた。早く髪伸びろ!、今度伸びたら色を明るく染めよう。もう黒は飽きたよ。

« 一日は早い | トップページ | ギルティ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37982884

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の予定:

« 一日は早い | トップページ | ギルティ »