★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 風邪再び! | トップページ | 気ままな夕食 »

【人間失格】

気になっていた作品見ました。

太宰治作品「人間失格」 太宰氏自信がモチーフに作られたと言うこの歴史的?文学作品を映画化しております。主演「生田斗真」

私的レビュー ★★☆☆☆

う~ん、期待してただけにガッカリ感有り。確かに古き、良き日本を良く演出していたと思います(えらそーに、・・・スイマセン)

作品中の生田くん自体確かに「人間失格」でした。多数の女性を言いようにたぶらかし、カネを巻き上げ命まで奪う(・・間接的かな?不本意であれ結果殺してる)

この2枚目気取りのモテ男が・・・太宰治?(笑) 美化しすぎだろ?と思う作品。

途中で結婚した相手が浮気してる現場を友人から見せられるシーンがあるんですが、まぁ~なんつーの 「自業自得」 ガッカリするのはおかしぃ。生田くん、、、アンタそれ以上に屑な男ですから。嫁の浮気ぐらい?大きなその腐った心で受け止めてやれw

個人的には下宿先のなんとか荘の管理人?とめでたくハッピーエンドが一番収まりが良かった気がする。「女を利用しすぎな昭和のホスト」

女:「あんたのお金、うちが稼いだらいかんの?」

生田:「うん。ダメ」

【意味が分かんねーぇーwwww!!!】

Ore230

さぁ、もう寝よう。朝起きたら生田斗真になっていますように( ̄▽ ̄) 

おやすみ

« 風邪再び! | トップページ | 気ままな夕食 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37934199

この記事へのトラックバック一覧です: 【人間失格】:

» 人間失格 まんがで読破 太宰治 [Evidence of ISD]
 なんとも言えぬ読後感に浸れる本。決してポジティブなものではないです。 主人公は東北の大地主で父が議員という裕福な家庭に生まれたものの、人に嫌われるのが怖く、幼少の頃 ... [続きを読む]

« 風邪再び! | トップページ | 気ままな夕食 »