★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 残り僅か・・2010 | トップページ | 貴方にとっての優先順位 »

えぼりゅーしょん。

昨日の朝、最新?の仮面ライダーを見たよ。

あの光GENJIの諸星くんみたいな彼・・(ワラ あれが主人公かい?

ちょっとビビッちまったぜ(lll゚Д゚)

そんであのコイン・・・設定が面白くないわな。企画倒れだよ。あんなコインじゃ今の子供

よろこばねーってw メモリースティックがコインになっただけじゃん。ライダーもダサイ。

もうこのシリーズは見ることは無いだろう。ありがとうsweat02

あ、もう1人いた「韓国人」風の彼、あれが変身してたけど・・・ もう少し若くてカワイイジャニーズの子使うとかしないと主婦も見ないぞ。

携帯→カード→牙(?)→メモリー→コイン と来たけどもう寝た切れなんでしょうね。

これからの予測。時代はエコでハイブリッドですから、次はコンビネーションでくるでしょう。

携帯からSDカードを抜き、そのSDがトランプカードへ。腕に装着されたHDDのカードリーダーに素早くそのカードを読み込ませ変身! 敵が倒されるとコインへと姿を変え、そのコインを持ち帰り自宅のガチャガチャへ。出てきたカプセルに新しい装備品データの入ったSDカードが!→カードを携帯に挿入。携帯画面に新たな装備品が映し出される。ニヤニヤw

どうだい?(笑

全部詰まってるだろ?コレが次世代ハイブリッド(融合)ライダーですぜ。コレだろ次来るの。

俳優はお客である子供が親近感を沸くように子供店長ぐらいをチョイス。

その主人公とダブルキャストで高校生ぐらいのジャニタレをチョイス。

この二人がライダーになる(別々な・・合体はせんよ) これで奥様も釘付けnote

どうよ?いい企画でしょ。すぐ売り込みに行こう。

« 残り僅か・・2010 | トップページ | 貴方にとっての優先順位 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38154335

この記事へのトラックバック一覧です: えぼりゅーしょん。:

« 残り僅か・・2010 | トップページ | 貴方にとっての優先順位 »