★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« これが世界の【ニュースタンダード】・・・着いて来れるか? | トップページ | 一日は早い »

ショック!

最近また髪切ったんだけどさ・・・・

この前カラオケで 「誰?w」 って言われた事をまた思い出した。

「お前さぁ~ 髪ナゲー方がいいよ。なんか今・・・キタロウ(・・ゲゲゲなアイツなっ)みたいじゃねぇ?」

分かってるんですよ・・・・うん。でもね、仕方ないんだよ・・・・・

Ore64

             ※長いと髪が目に入ってウザイんだよね・・・・

美容院行ってさ、担当の人が思ったように切ってくれなくて(むしろ切りすぎて)切ない気持ちになる時有るじゃん。 今・・俺その気持ち。

Ore33

当分・・・・・髪は元には戻りませんな!残念。いっそ坊主にするか!海老(象)ワラ・・・さんのように。怖くて誰も近寄らなくなるな・・・マジデ。

« これが世界の【ニュースタンダード】・・・着いて来れるか? | トップページ | 一日は早い »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37947628

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« これが世界の【ニュースタンダード】・・・着いて来れるか? | トップページ | 一日は早い »