★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« お疲れちゃん | トップページ | Lady/Gaga【既にだらしない体】ヌード流出? »

大掃除

今日から年末年始のお休みに入ってる方多いと思います。

私もその1人です。

朝から掃除用具の買出しをしてきて、その帰りにビデオ屋とMac買ってきて家に着いたら

掃除の事忘れてダラダラ過ごしてしまいました(笑)

典型的なダメな人です・・・・私。

ついさっきやっとお風呂場と台所少し終りました。

28日が会社の大掃除だったので・・・・こう・・・なんというか家に帰ってきてやる気が起きません。

普段から掃除は好きな方なので家はキレイにしております。

やりたいのは窓の冊子の内側や外壁。2Fのベランダなど普段全然気に掛けないところを

重点的に大掃除したいと思います。とわ言え・・・今日は疲れたので明日かな。

皆さんも2010年のゴミは今年中に終らせましょうね。良いお年を迎えられる事を・・・・

« お疲れちゃん | トップページ | Lady/Gaga【既にだらしない体】ヌード流出? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38264092

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« お疲れちゃん | トップページ | Lady/Gaga【既にだらしない体】ヌード流出? »