★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 忙しいって、どこから? | トップページ | 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し »

最新レンタル【期待させるな!】

アウトレイジ

私的レビュー ★☆☆☆☆

ビートたけし最新作。私が毎回レンタル店に行くと既に全部借りられている事ばかりでず~~~~っと気になっていた作品。しかし蓋を開ければなんてことはない・・・。

椎名 桔平が出ていて「おぉぉ!」と思ったけど、たけし映画は作品を追う事に劣化している。

このアウトレイジも腐ったヤクザ映画でした。こんなの竹内くんにやらせとけ。

ストーリーもクソ、キャストもクソ。たけしの死に方もクソ。

本当のヤクザの総帥は自分の配下の組をお互いけしかけたり、抗争させたりしない。末端までの構成員すべていて組織なんですよ。横の繋がり、上下関係、情の厚さ・仲間意識をもう少し勉強して欲しい。「たけしが好きなヤクザの形」を美化した作品にしてある。街中で銃を簡単に撃てる国じゃないんですよ日本は。海外と間違えてないか?

【ミラーズ2】

私的レビュー★☆☆☆☆

うーん・・前作がまぁまぁだっただけに今回は駄作感満点。キーパー・サザーランド?でしたっけ24の。あの人が主人公だった1は感情移入できたけど今回のなにこれ?えーっとターミネーター3に出て来た主人公とクリソツなこのミラーズ2の主人公。全然だめ。

今回のミラーズ2は海外版リングというか、~~^m川゜Д川m~~~~ サダコ見たいな亡霊が起こす事件。ストーリーも薄っぺらなもので無関係な主人公の父親をこの亡霊が殺しに来ていたのが今でも不可解。エレノアを陥れた数名の復讐は分かるが・・・・父親はどこでエレノアに関係してた?(笑) つまら~~~~んん!

さっ。缶ビール1本飲んでからぐっすり寝るぜ。

ステキなクリスマスが迎えられますように。ではnote

« 忙しいって、どこから? | トップページ | 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

たしかにたけしの映画movieはヒドイね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38095410

この記事へのトラックバック一覧です: 最新レンタル【期待させるな!】:

« 忙しいって、どこから? | トップページ | 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し »