★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 貴方にとっての優先順位 | トップページ | SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) »

取調べ★弁護士は警察ですか?

今日は久しぶりにAAへ行って来た。

朝早くから頑張ってきたけど・・・・お目当ての車輌は買えず・・・・・う~んついてない。

先日から通勤の足がムーヴになっている。先月車検受けたばかり。

ワゴンRよりこっちの方がノンターボでも走るね。どっちがいいか迷うところ。

Aa10

で、今日の昼ご飯。相変わらず定番のからあげ

そして今日カイエンの車上盗難の件で損保ジャパンから呼び出されていたので支店に赴く。

15時待ち合わせだったので焦ってAAを出発、なんとか・・・・かろうじて間に合う。

今日は相手保険会社の「弁護士」との取り調べでした(笑)

ホント最悪ですわ。

弁護士:「会話を録音させて頂きますね」

私:「どうぞ」

そして2時間半にも渡り延々と取調べが続く。もう6年ぐらい前?の盗難の件を持ち出されまた同じ事を聞かれる。

そんな6年も前の事覚えてるかってw しかも細かくその時の状況まで聞いて来る。

今回の車上と全く関係ないのにさぁ。私の携帯電話の通話記録を前に、この電話番号は誰ですか?とか・・・・。弁護士っていつから警察になった?

事細かに聞かれ、この人とこの時何を喋ったの?とかw おぼえとるか!!って。

ホント向こうも上から目線で疲れました。私も弁護士を頼んで同席して貰うべきでした。

少し私自身がなめてましたね。

次の損保ジャパンの出方を見て弁護士に依頼しようと思います。 プライベートをこれでもかってぐらい聞かれ、失礼極まりないぜ。マジで疲れた┐(´-`)┌

« 貴方にとっての優先順位 | トップページ | SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38178250

この記事へのトラックバック一覧です: 取調べ★弁護士は警察ですか?:

» 弁護士とは [士業の種類と役割──プロフェッショナルな相談役]
◇弁護士とは◇弁護士とは各種の法律に関する事務を行う資格を持つ者を示し、また、その実務を行う職種も示します。法的な手続き上で、法廷で主張したり弁護を行ったりと言った行為を、当事者の代理人として、また被告人の弁護人として行います。その際、報酬は当事者の代理人としての委任契約などで得ています。日本では弁護士法により、この資格や職掌が規定されています。◇弁護士の業務◇弁護士の業務は、一般民事、企業法務、刑事他に分けられます。一般民事では、民事上の法律問題を、主に私人から依頼されるこ..... [続きを読む]

« 貴方にとっての優先順位 | トップページ | SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) »