★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年越し【2011年に幸あれ】

夕方に何年も前に買ってあった「ワイン」を飲んだ。

最近買ったボジョレーとなんら味の区別がつかない・・・

Sake2

続きを読む "年越し【2011年に幸あれ】" »

初雪

全国的に雪が降ったようですが・・・う~~ん

すぐに解けちゃいましたね。

Yuki

続きを読む "初雪" »

健康と体について

なんか体を鍛えること=健康と勘違いしてる人多いけど

健康=食生活 何だと思うんですよね。体を作る=筋肉をつける食事+筋肉をつけるトレーニングだと思う。

単に体を健康な状態で維持したいのなら軽いランニング、軽いストレッチで十分です。

そう。毎日ラジオ体操でいいんですよね。

先日見た記事でこんなのがあった。長渕剛さんの人生観について。

Tuyosinagabuchi

続きを読む "健康と体について" »

食について考えるよりも【食べる】

色々お正月に向け買出しに行って来た訳ですが(歩いて30秒なんですけどね家の場合)

色々作って食べました。この一週間ですごく太りそうです。

Zenzai

続きを読む "食について考えるよりも【食べる】" »

Lady/Gaga【既にだらしない体】ヌード流出?

ガガ様のヌード画像が出回ってるんですって((笑)

何故出回るのか良くわからないけど歌には共感をもてるが体には「へぇー・・・」何も感じない

女性のヌードは【美】を感じる物と【エロ】を感じる物があるが・・・どちらにも入りそうにも無い。(あくまで個人的な意見です)

Gagaga04s

続きを読む "Lady/Gaga【既にだらしない体】ヌード流出?" »

大掃除

今日から年末年始のお休みに入ってる方多いと思います。

私もその1人です。

朝から掃除用具の買出しをしてきて、その帰りにビデオ屋とMac買ってきて家に着いたら

掃除の事忘れてダラダラ過ごしてしまいました(笑)

典型的なダメな人です・・・・私。

ついさっきやっとお風呂場と台所少し終りました。

28日が会社の大掃除だったので・・・・こう・・・なんというか家に帰ってきてやる気が起きません。

続きを読む "大掃除" »

お疲れちゃん

知らなかったんだ・・・・

今日の朝・・・・僕はふと君を何気なく見つめた。

そう、普段僕は君を見つめる事なんてしていなかった。

こんなに君を・・・・長い時間見たのは初めてだった気がする。

むしろ僕自身が君を見ようとしていなかったんじゃないのか?見て見ぬ「フリ」をしてたのかな?

僕が知らない間に君はこんなにも傷つき・・・叩きのめされ・・・その身を削っていたなんて。

毎日僕に代わりじっと耐えてたなんて・・・ なんでもっと早く教えてくれなかっだ・・・

僕に気を遣ってたのか?お金が無いとでも思ってたのか?

君は僕を見くびっているよ。そうだろ?

正直言って君の代わりなんていくらでもいる。

続きを読む "お疲れちゃん" »

SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video)

続きを読む "SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) " »

取調べ★弁護士は警察ですか?

今日は久しぶりにAAへ行って来た。

朝早くから頑張ってきたけど・・・・お目当ての車輌は買えず・・・・・う~んついてない。

先日から通勤の足がムーヴになっている。先月車検受けたばかり。

ワゴンRよりこっちの方がノンターボでも走るね。どっちがいいか迷うところ。

Aa10

で、今日の昼ご飯。相変わらず定番のからあげ

続きを読む "取調べ★弁護士は警察ですか?" »

貴方にとっての優先順位

俺が思うに・・・・・・歯並びは重要だな。

いくら美人や男前でも笑ったときに歯がガタガタだったり並びが悪いとそれだけで50%ダウン

のような気がする。

小さい頃よく友達が歯の矯正をしてて針金巻いてたけどさ、今思えば【親の愛】だよね。

私に子供が出来ることがあれば是非「親」としてやってあげたいこと(幼少時に)

①割礼(男の子なら生まれた時すぐやる。これは親の務めと思う)

②歯の矯正(すげー高いらしいけど・・・上記のような事からまず100%やるだろう)

③英会話教育(必ずやる。書く事は後回しでまず会話することから始める)

④剣道(男の子なら・・・かな。メジャーなスポーツではないし将来これで食えるなんてことはないけど、サッカーや球技にはない【礼節を重んじる心を養う】精神教育がある。大人になって強いメンタルを持つことが出来るだろう。

続きを読む "貴方にとっての優先順位" »

えぼりゅーしょん。

昨日の朝、最新?の仮面ライダーを見たよ。

あの光GENJIの諸星くんみたいな彼・・(ワラ あれが主人公かい?

ちょっとビビッちまったぜ(lll゚Д゚)

そんであのコイン・・・設定が面白くないわな。企画倒れだよ。あんなコインじゃ今の子供

よろこばねーってw メモリースティックがコインになっただけじゃん。ライダーもダサイ。

もうこのシリーズは見ることは無いだろう。ありがとうsweat02

続きを読む "えぼりゅーしょん。" »

残り僅か・・2010

今年も残す所あと数日。

私は激動の1年というか、良くも悪くも【人生の分岐点】でありました。

もう私が望む物、事もなく満足な人生でいつ死んでも悔いはありません(笑)

そんな事は去年まで言えなかったけど今なら言えるかな。

明日があるなんて思ってると、人生後悔しますよ。

今年の事件(事故?)で一番印象に残ってるのが駅前で建物の解体作業を

している所へ自転車で通りかかった女子高生が倒れてきた解体中の建物に

押し潰されてしまった事件。あまりにも衝撃的でした・・・私には。

そこを通るルート・時間・徒歩なのか自転車なのか・・・物凄い偶然が重なり

こんな悲惨な出来事になっている。明日貴方がこの偶然に見舞われるかもしれない。

続きを読む "残り僅か・・2010" »

浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し

Ayu1

今年32歳のあゆみさんですが、Netではその急変振りが話題のようです。※画像は転載

美を保つのも女性は大変ですよね。私も同年代ですが・・・・・この辺りから20代に見える人と40代に見える人に大きく分かれますね。あゆみさんは後者のようです。

続きを読む "浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し" »

最新レンタル【期待させるな!】

アウトレイジ

私的レビュー ★☆☆☆☆

ビートたけし最新作。私が毎回レンタル店に行くと既に全部借りられている事ばかりでず~~~~っと気になっていた作品。しかし蓋を開ければなんてことはない・・・。

椎名 桔平が出ていて「おぉぉ!」と思ったけど、たけし映画は作品を追う事に劣化している。

このアウトレイジも腐ったヤクザ映画でした。こんなの竹内くんにやらせとけ。

ストーリーもクソ、キャストもクソ。たけしの死に方もクソ。

本当のヤクザの総帥は自分の配下の組をお互いけしかけたり、抗争させたりしない。末端までの構成員すべていて組織なんですよ。横の繋がり、上下関係、情の厚さ・仲間意識をもう少し勉強して欲しい。「たけしが好きなヤクザの形」を美化した作品にしてある。街中で銃を簡単に撃てる国じゃないんですよ日本は。海外と間違えてないか?

【ミラーズ2】

私的レビュー★☆☆☆☆

うーん・・前作がまぁまぁだっただけに今回は駄作感満点。キーパー・サザーランド?でしたっけ24の。あの人が主人公だった1は感情移入できたけど今回のなにこれ?えーっとターミネーター3に出て来た主人公とクリソツなこのミラーズ2の主人公。全然だめ。

今回のミラーズ2は海外版リングというか、~~^m川゜Д川m~~~~ サダコ見たいな亡霊が起こす事件。ストーリーも薄っぺらなもので無関係な主人公の父親をこの亡霊が殺しに来ていたのが今でも不可解。エレノアを陥れた数名の復讐は分かるが・・・・父親はどこでエレノアに関係してた?(笑) つまら~~~~んん!

続きを読む "最新レンタル【期待させるな!】" »

忙しいって、どこから?

今日は午前中に良太くんの軽の納税証明を区役所で取ってきてから

以前よりT氏に呼び出されていた映画「トロン/レガシィー」を見に行くことに。

昼に待ち合わせしていたんだけど間に合わないかなー?と思っていたのに何故か時間より

30分も早く着いた。遅れるよりはいいか?

Ore254

続きを読む "忙しいって、どこから?" »

お礼

昨日ストーカーのIさん(失礼ですねw)からクリスマスプレゼント頂きました。

有難う御座います。

ここ見てる事あるみたいだから遠まわしに御礼を申し上げます。

Prz1

続きを読む "お礼" »

続編に与えられたハードルは高い

ふぅー

特に何も無い一日

無事終れた事に感謝してまた明日から頑張ろう。そうしよう。

医龍も予測通り「黒ちゃん」がチームドラゴンに取り込まれた。彼女を死に追いやった無念を抱え「孤高のカテ師」になった信念など一瞬で消え去りましたね。彼女も勿論そんな復讐に燃える黒木さんを望んではいないでしょう。しかし、医者としてプロとして自分の選んだ道をこんな事でいとも簡単に流されるとは。さすがTV。現実はこんなに甘くないよ?

Ore248

続きを読む "続編に与えられたハードルは高い" »

引き篭もり中毒

いやー ダラダラするのいいね。朝起きて用事だけさっさと済ませてから借りてきたDVD見たよ。

①エアベンダー

私的レビュー ★★☆☆☆

普通のファンタジーもの。エラゴン?とかあっち系。ぜーんぜん面白みなし。終り方から続作があるようだけど需要あるの?子供は喜びそうね。まぁ内容は話すまでも無いけど、ベンダー(エレメントを操れる術士」)が技を繰り出すまでに型?見たいなモーションを数秒間やったのち→気孔弾発射!みたいなww技繰り出す前に早く襲え、こんなモーションせな技が出ないなら弱すぎるわベンダー。見たい方は見れば?ドラゴンボール好きな人にはオススメ。

②レポメン

私的レビュー ★★★☆☆

将来臓器移植がなくなり人工臓器が高額で販売されている設定。主人公はこの臓器を購入したお客がローンの支払いを停滞した場合回収(レポ)するのが仕事。回収役から販売に替わりたいと相棒に打ち明ける(主人公の家庭的な事情で)とそれを阻止しようと相棒が道具に細工。主人公はその道具で事故にあい心臓移植をするハメに。そしてその心臓のローンが停滞し、自らレポされる側に回るというもの。内容的には面白い。ラストの終り方は正直予測できなかった。最近ではオススメ作品。

続きを読む "引き篭もり中毒" »

ギルティ

ついに玉木さん言っちゃったよ。

「愛してる・・愛してるんだ」 ※~のこ台詞のあとにJUJUの「愛してるぅ~って♪・・・・」

音楽が流れ出す。 この超ベタな演出が妙に新鮮。

ただねぇ・・・・こんな物語終盤でもう無理でしょ(ワラ)

家族の復讐+自分を陥れた復讐の為に15年も憎み続けている女にさぁ

あと残すところ「黒幕」だけなのに恋人の為に家族二人の復讐止められますか?w

むしろまだ玉木さんは恋人でもない。とても簡単に予測できる結末に向かうでしょう。

続きを読む "ギルティ" »

年末年始の予定

今年は12/29~1/5までがお休みという事らしい・・・。長いのか短いのかは判らない。

多分2週間ぐらいある企業も多いだろうけどね。特に私に予定は無い。そう・・どうでもいい。

長期休暇は年末年始とかGW・お盆しかないこの業界・・・折角のお休みなんですがね・・・。

温泉にでも行きたいが相手もいない。そう・・・犬もいない・・・・。どうしたらいい?俺。

Ore236

続きを読む "年末年始の予定" »

一日は早い

帰宅してから次の朝の出勤時間までが急に早くなった気がする。

やはり年々時間が過ぎる速さが変わっているようだ。脳が衰えているから体感時間が変化していくということなのかな?睡眠時間も・・・これは熟睡時間に関係しているとは思うけど・・・

今度暇な時調べてみよう。

続きを読む "一日は早い" »

ショック!

最近また髪切ったんだけどさ・・・・

この前カラオケで 「誰?w」 って言われた事をまた思い出した。

「お前さぁ~ 髪ナゲー方がいいよ。なんか今・・・キタロウ(・・ゲゲゲなアイツなっ)みたいじゃねぇ?」

分かってるんですよ・・・・うん。でもね、仕方ないんだよ・・・・・

Ore64

             ※長いと髪が目に入ってウザイんだよね・・・・

美容院行ってさ、担当の人が思ったように切ってくれなくて(むしろ切りすぎて)切ない気持ちになる時有るじゃん。 今・・俺その気持ち。

続きを読む "ショック!" »

これが世界の【ニュースタンダード】・・・着いて来れるか?

Himop1_2

おーぃ・・・・ コレなんかのネタだろ?マジでこんなの日常で着用するヤツいるのかよ?

続きを読む "これが世界の【ニュースタンダード】・・・着いて来れるか?" »

気ままな夕食

家で食事を作ることも大変ですよね。

殆どお惣菜で済ませています(最近)

先日は朝の残り物(パン)に牛肉炒め&オニオン+ステーキソースで和えて

2010120121320000

う~~ん。旨いのか?コレ

続きを読む "気ままな夕食" »

【人間失格】

気になっていた作品見ました。

太宰治作品「人間失格」 太宰氏自信がモチーフに作られたと言うこの歴史的?文学作品を映画化しております。主演「生田斗真」

私的レビュー ★★☆☆☆

う~ん、期待してただけにガッカリ感有り。確かに古き、良き日本を良く演出していたと思います(えらそーに、・・・スイマセン)

作品中の生田くん自体確かに「人間失格」でした。多数の女性を言いようにたぶらかし、カネを巻き上げ命まで奪う(・・間接的かな?不本意であれ結果殺してる)

この2枚目気取りのモテ男が・・・太宰治?(笑) 美化しすぎだろ?と思う作品。

途中で結婚した相手が浮気してる現場を友人から見せられるシーンがあるんですが、まぁ~なんつーの 「自業自得」 ガッカリするのはおかしぃ。生田くん、、、アンタそれ以上に屑な男ですから。嫁の浮気ぐらい?大きなその腐った心で受け止めてやれw

個人的には下宿先のなんとか荘の管理人?とめでたくハッピーエンドが一番収まりが良かった気がする。「女を利用しすぎな昭和のホスト」

女:「あんたのお金、うちが稼いだらいかんの?」

生田:「うん。ダメ」

【意味が分かんねーぇーwwww!!!】

続きを読む "【人間失格】" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »