★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し | トップページ | えぼりゅーしょん。 »

残り僅か・・2010

今年も残す所あと数日。

私は激動の1年というか、良くも悪くも【人生の分岐点】でありました。

もう私が望む物、事もなく満足な人生でいつ死んでも悔いはありません(笑)

そんな事は去年まで言えなかったけど今なら言えるかな。

明日があるなんて思ってると、人生後悔しますよ。

今年の事件(事故?)で一番印象に残ってるのが駅前で建物の解体作業を

している所へ自転車で通りかかった女子高生が倒れてきた解体中の建物に

押し潰されてしまった事件。あまりにも衝撃的でした・・・私には。

そこを通るルート・時間・徒歩なのか自転車なのか・・・物凄い偶然が重なり

こんな悲惨な出来事になっている。明日貴方がこの偶然に見舞われるかもしれない。

今を精一杯生きる事こそが、明日へと繋がる。私はそう信じています。

明日・・大地震で家の壁に押し倒されて死んだとしても・・後悔はしない。

出来ればそこに最愛の人との最後が迎えられれば・・・。その程度です。

来年は無理だけど、再来年ぐらいにはもう一度・・・最愛のペットを買いたいと思う。

勿論、「フレンチブルドック♀」 もう名前は決めている。「壱悟ちゃん(イチゴ)」

あんとにお、おちゃまろには今年つらい別れをしたけれど・・・・いつかきっと・・・・

そして今度こそ「完璧な子育て」をしてみせる。そう・・フリスビーを咥えて走れる犬に。

そしてここを見ているだろうか?うちの母。今年はそちらに帰れそうにも無いよ(笑

じゃ( ´艸`)Ore300_2

« 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し | トップページ | えぼりゅーしょん。 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/38141084

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅か・・2010:

« 浜崎あゆみ【急激かつ急速な劣化】もはや打つ手無し | トップページ | えぼりゅーしょん。 »