★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« パンドラの匣 | トップページ | 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない »

寒い日に飲む「アイスコーヒー」

まぁ、一日に飲む9割がホットになる今日この頃。

激寒な中カチーンと冷えたコールドをグイグイ飲むのもいいではないか?・・・・いらない?あ、そう(笑)

今日は仕事中、水をよく使いましたが手が・・・・www 凍えて動きません。。。

上着の両ポケットに【ホッカイロ】入れてます。ヒートテック・・・今度の休みにユニクロでも行って買うかな。おっさんかw!?

Ore196_2

※仕事の合間に休憩中。タバコ吸う人の近くへは正直近寄りたくない。禁煙するとか出来もしない幼稚な精神力で言うな~w笑わせるなってさ。鼻の穴からでもすっとけsmoking

と、いう事で久々爽快な日曜です。終盤には訳の分からん外人夫婦と接客中し世の中ボンクラの男が多い事につくづく気付く。

中国人?の嫁にアメリカ人の旦那(白人ではなく、メキシコ系・しかも訛りがあり発音が聞き取りずらい)。旦那は最近日本に来たばかりだとか。夫婦の会話は中国語。私と旦那の会話は英語。奥さんと私は日本語(嫁は日本語ペラペラ※当たり前かw) 旦那はやたら値切ってくるし、嫁は無理な事しか言わない。トータル83万のトヨタ「アベンシス」を70万で欲しいらしい・・・・(車輌は64万、車検切れ。県外登録)

どうみても諸費用が+6万で収まるわけが無いのに70から引かない。丁寧にS氏がお断りし、夫婦は無事帰路に着く。しかし、インター手前でUターン!してきたそうでまた戻ってきた。

そして75までなら出すと偉そうに英語で私に詰め寄る。70から75にUPしたんだから83を75に歩み寄れと言う。そして旦那は「ピース」をやたら連発してくる。何故私がアンタに歩みよらねばならないのだ?理由を教えてくれ?

嫁には「これ以上は出来ない」と何度も言う。そう・・・50回は言った。戻ってきてから寒い外で1時間半ぐらい話すが、らちがあかない・・・。依然ボンクラ旦那は「せぶんてぃ~ふぁいぶぅ!!おっけぇー????」を連発して譲らない。

嫁が痺れを切らして「76までなら出す」と、何故かここも上から目線で小刻みな1万UP(笑)

あ、そうそう。何故旦那がボンクラかというと、仕事もせず(就活もこれかららしぃ)嫁の金で今回クルマ買うからrain

嫁:「あの人が働いてれば数万円の事なんとも言わないんですけど・・・・・」

いやいやいや!!!”ちょっと待てw 働いててもアンタ言うよ(ワラ

結局・・・利益激薄で譲ってあげる事にしたよ。流石~本場の値切り国家出身である。

Ore195

先程帰宅しましたが、「最恐、絶叫計画」といパロディー映画を見て胃に穴が空いたようなのでそろそろ寝ます。

ではまた。

« パンドラの匣 | トップページ | 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37780015

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日に飲む「アイスコーヒー」:

« パンドラの匣 | トップページ | 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない »