★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん | トップページ | 嬉しい出来事 »

自由な休日

久々に何も無い休日をエンジョイしました。

何も無いとは言え、病院にはいきましたけどねrvcar

所用を済ませ、久々にお買い物。好きな冬物服を色々買ってきた(買いすぎた?)

一人は気楽でいいねぇ。誰にも気を使わず思う存分服屋周り。ユニクロが移転してさらにデカくなってて驚いたぜ。ユニクロでは前々から気になっていた噂の「ヒートテック」を1枚買った。インナーで1枚1500円・・・・高いぜ・・・・。ドンキならブランドインナーでも3枚1000円だ。

明日使ってみて性能を確かめてみよう(笑)

Ore223

映画でも見ようかと外の上映作品リスト見るも・・・・触手が伸びない

先日見たエクリプスが堂々の1位だった事に世間のお姫様願望の強さをヒシヒシと感じた。

唯一・・・ソウのラスト作品を見ようか考えたが、辞めた。シリーズを全部見てきた私として、見ないといけない気がしたがどうも興味が・・・わかない。前作辺りで初期の「ぉぉぉ!!」という驚きもなく惰性になっていたからだろう。同じ要因でハリポタ最終作もパス。

Uターンしてまた靴屋へ。靴屋では仕事用のシューズ1足を購入。2980円の安くてどーでもいいのにしようと思ったら、レジに行く途中「ダンロップ製」の防水シューズを発見。倍してたけどこっちをチョイス。

靴に広告が張ってあり「6時間ソールから5センチ浸水しても大丈夫でした!※当社比」

をみて「ググッ!」と来たぜ。 6時間も防水できる靴か・・・・「お試し!」

« 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん | トップページ | 嬉しい出来事 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37823502

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な休日:

« 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん | トップページ | 嬉しい出来事 »