★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない | トップページ | 自由な休日 »

自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん

問い合わせメールを以前頂いていた人が今日初めて来た。

そんな事はゴマンとあるんですが、今日やってきたおっさん(失礼かw)はちょっと特殊でありました。

44歳の医療介護に勤務。バツイチ子持ち(離婚後、子供を嫁が引き取る)

外見はオシャレに気を遣っているようで44には見えない。30台後半かな?

聞きもしないのに自ら離婚原因をペラペラと語りだした。子供は重度のショウガイ者でとても手のかかる状態らしい。嫁が必死に介護し、子育てしている姿に「嫌気が差した」らしい。

子供ばかりで自分に気を回さなくなり、化粧もしない「嫁」に見切りをつけたんだってさ・・・・・。

常に恋愛をしていたい、夫婦でもいつまでも恋人同士でいたいんだって。・・・どっかで聞いたような吐き気のする言葉だな。

嫁は田舎のお嬢さんで、生きて行く分には困らないとの事。お客自身は嫁の家族に会いに行ったり、両親との付き合いをする事が「精神的に苦痛」らしく、これも原因の一つにあげていた。

カウンター越しに語りだした客の希望はこうだ・・・・↓ ※ここは車屋さんの商談机ですよ~

1、自分には必ず1人の時間が必要。2、嫁はどんな時も自分を優先に考えろ、子供は後回し。3、嫁の家族?知るかそんなもん。4、S○Xは基本ドS。俺が満足するまで弱音を吐くんじゃねぇ 5、俺の金は俺の金、自由に使わせろ。6、身も心も若くして行くことが重要、お前もそこは怠るな!。

らしぃいよ。これが44歳介護士の言葉なのかと私は耳を疑った。外見はおとなしそうで細身、身長高め(180?) 性格というか細かい感じ(神経質)。

私が嫁ならソッコー別れるだろうし、入所者なら介護してほしくないと思う・・・・。

世の中自分の常識では考えられない人は大勢いるのね。しかも表面には出さずに。

この鬼畜具合。。。。神はいずれこの男に天誅を下すであろう(笑)

お客:「結婚なんて無意味なんですよ。お荷物背負うだけで自分メリットなんてない。相手が病に伏せたら介護しなきゃならないでしょ?無償で。若いうちはいいかもしれないけど人生半ばで必要ないですよ。彼女のままの状態が一番都合がいい。自分の人生だから自分が好きに生きれないなんておかしい」

仕事を通じで「結婚」というものに最終結論がでたんだとか。そりゃおめでたい

今の彼女は初婚らしく式も挙げたくないと言ってるお客に渋ってるんだとか。

普通・・・・そうなりますわね。

「アンタの心に愛はあるのか?」そう聞いてみたい。別れた嫁はまだしも、実の息子にその言葉は・・・・無いな。

【人間失格】 決定!

そしてこのお客さん、帰宅後に電話して来てこう言った。

お客:「今うちの父親とも話して購入の許可を貰ったんで、さっきの車買います!scissors

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あれ?キミ・・・・44歳だよな?

« 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない | トップページ | 自由な休日 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

(-゛-メ)神が天誅を下す前に・・・蹴り入れたい(-゛-メ)
色んな人がいるんですねε-( ̄ヘ ̄)┌
接客、お疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37813732

この記事へのトラックバック一覧です: 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん:

« 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない | トップページ | 自由な休日 »