★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« スパイラル【出口の見えない保険金】 | トップページ | ハロウィン2 »

仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編

まぁ・・・・2つ見たので残りの最後も見ておこうと借りてきたよ。

ディエンド・・・・。カメンライダーシリーズではとても好きじゃないキャラの1人。

縦じまのストライプ・・・ダサイ。変身前の俳優さん・・・・好きじゃない(目つきというか・・あれです・・・)このディエンド・・・昔見たウイングマンというアニメに出てくる銃持ったキャラに激似なきがする・・・(超古くて誰もわからないだろうww) 最近こんな激似キャラ多くないか?

そして何よりこのディエンド、銃にカードを突き刺し、悪いライダー?というか、悪役キャラを3体ぐらい召喚して敵と戦わせるライダー。自分はその間にお宝ととんずら~見たいな。せこい。22_21

Sakuhin007818_1_2

過去に盗んだお宝?を未来から○○しにやってきたようです。そこで時間警察と呼ばれるライダーとの戦い。

22_15

3作品中、案の定一番つまらなかった。ディエンド自体ライダーとして弱すぎ。

最後に必殺技?出すあの体にカードペタペタついてる・・・・姿が萎えた。悪役ライダーが集結して繰り出す技・・・・。子供は喜ぶのかね?バイキマンがアンパンマンに勝っても誰もよろこばねーだろ?

え?喜ぶの?今の子供達・・・・?

トヨエツ:「キミ・・・・新しいぃねぇ・・・」

« スパイラル【出口の見えない保険金】 | トップページ | ハロウィン2 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37711058

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編:

« スパイラル【出口の見えない保険金】 | トップページ | ハロウィン2 »