★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« プレデターズ | トップページ | 仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編 »

スパイラル【出口の見えない保険金】

さっさと損害金支払えよ!

私の心の叫びデス。損○Jさんは保険金を支払いたくないらしい。不払いですか?

担当の損○Jの技術担当?さんから電話が・・・・・

保険会社「○○さんの10月分の通話履歴を携帯会社から取り寄せてください」

私:「・・・はぁ・・・いいですけど・・・」

保険会社「あと、カイエンの購入時のオークション出品リストと計算書をコピーして下さい」

私:「・・・え? そんなのいるの?」

保険会社「それとNETオークションで買われたレーダーの購入履歴の分かる物の控えも下さい」

※保険ってさぁ こんなに厄介だったか? 通話履歴って・・・・お前警察か・・・?

仕方なく本日ドコモショップへ。ここへくるのは相方のメール履歴・内容詳細を取りに来た以来だ・・・。案の定同じく一週間ほどで自宅に郵送されるとの事。

「つーかーれーるーwww」

今日は早く寝よう。

« プレデターズ | トップページ | 仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37707645

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル【出口の見えない保険金】:

« プレデターズ | トップページ | 仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編 »