★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« そろそろ準備♪ | トップページ | 軽い気持ちで【指全損!】 »

吹き出物【完治】

やっとと言うか、今年の6月辺りから私を悩まし続けた吹き出物が完治した。

ホント・・・半年掛かりました。すぐまた再発するかもしれないけど、ヒトマズOKdash

Ore227

顎の辺りにスゲー大きいの出来た事もあったけど、治ってよかった。塗り薬を色々試してみたけどやはりと言うか殆ど大きな効果は無かった。一番効果的だったのがショコラBBだったね。体内の栄養が?足りなかったのかな。 偏食と言うか、この時期からカップめんも多用したしな。

えー、ニキビでお困りの諸君。塗り薬より(塗るに越した事は無いが)内服薬がいいよ。ビタミン多く取れるやつね。

顔の皮膚がデコボコになるぐらい潰したり引っかいたりする前に必ず何とかしようね。

特に女性は顔のお肌は「命」ですからね(笑)

男で良かったsweat01

« そろそろ準備♪ | トップページ | 軽い気持ちで【指全損!】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37867724

この記事へのトラックバック一覧です: 吹き出物【完治】:

« そろそろ準備♪ | トップページ | 軽い気持ちで【指全損!】 »