★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 寒い日に飲む「アイスコーヒー」 | トップページ | 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん »

俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない

良く分からないタイトルですが、簡単に言うと「酒」です。

未成年は飲酒は出来ません。未成年に戻りたい。何時から俺はこんなにドスグロイ心になってしまったんだろう。

Ore210

           信じた者に裏切られ、カネに目が眩み周りを見失い

Ore211

             気付いた時には誰も居なくなり、一人裸の王様。

「仕事に一生懸命」と言い訳をし続ける毎日。何人も愛想を尽かし去っていく日々。仕事に明け暮れカネを追い、掴んだ幸せは虚しさのみ。全てを無くして初心に戻るもまた同じ事の繰り返し。【人生は儚くも脆く、一瞬の煌きに全てを賭ける人々】。私の煌いた時間は過ぎ去ったが、その余韻を感じ残された人生の時間を次の一瞬に託してみたい。

               今日は何時もにも無く酔っ払いましたな。

« 寒い日に飲む「アイスコーヒー」 | トップページ | 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37781906

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない:

« 寒い日に飲む「アイスコーヒー」 | トップページ | 自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん »