★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 空OK! | トップページ | スパイラル【出口の見えない保険金】 »

プレデターズ

本日はお休みで昨日の夜借りてきた映画見て見ました。

【プレデターズ】 

私的レビュー ★★★☆☆

プレデターシリーズは好きなほうです。エイリアンと戦うプレデターを見たのが最後だったかな?

Pic_special_open_2

今回のストーリーは突然空から落下した?した主人公が空で目覚めるところから始まる。

斬新な始まりになかなかの手応えが!

(簡単に作品の紹介) ※これからの人はパスしてね。

世界中から拉致されてきた地球の「捕食者(プレデター)」達8人+1人がとある惑星に放り込まれる。

主人公達は自分達が置かれている状況が把握できないまま何故ここにいるのかさわからなかった。

しかし、ジャングルを進むに連れてそのナゾは少しづつ解明されていく・・・・犠牲者を出しながら・・・・。

8人+1は地球で選りすぐりの悪。色んなジャンルのなかで気になったのが日本の「ヤクザ」

この人左指の2本ありません。もう少しヤクザを研究してから映画に出演させてください、映画監督さんw。

Cimg0807_m

        ↑※こちらがヤクザ役の俳優さん。劇中は異色のスーツ姿で登場

映画の中盤、敵プレデター3体のうち2体目とこのヤクザが一騎打ちするんですが、日本刀を持ったヤクザって・・・・ベタすぎるよ。どうしてもヤクザに日本刀持って戦わせたかったんだろうな・・・監督。実際ヤクザは小太刀を腹巻に入れて乗り込むのが一般的なスタイル。日本刀は戦国時代ですよっと!

小太刀で戦えって!小太刀でw。プレデターもバカみたいに刃物VS刃物してんじゃないってw。レーザーガンあるんだろ?撃てよさっさと。

途中でよくわかんないけど捕まってたプレデターを開放し、敵プレデターと戦うシーンがあるんですが、あっけないというか、もう少し骨のある見ごたえのある戦いをしていただきたい。捕まってた方弱すぎΣ(゜Д゜;)

結局さぁ、この惑星からは何時までたっても【脱出できない】って終り方、ひどいです。

助けてあげてくれませんか?敵プレデターに

狩った(勝った)んだからww

« 空OK! | トップページ | スパイラル【出口の見えない保険金】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

プレデターは相手が銃器なら銃で!

刀剣なら鋭利な武器で戦うのが過去の映画でも見られますので・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37707489

この記事へのトラックバック一覧です: プレデターズ:

« 空OK! | トップページ | スパイラル【出口の見えない保険金】 »