★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 | トップページ | 萌えよドラゴンズ♪ »

世の中意外に金持ちは多い・・【格差社会】

ディアブロに飽きたらしく売りに出すんだってさw

1680万?だっけ総額が。Netに出したらすぐにお客が飛んできた。そんなに安い買い物でもないぞ? 自動車部品製造のしゃちょうさんだってさ。

お客:「嫁に内緒で買いたいんだけど・・・?」

俺:「・・はぁ?、隠して買えるんですか?」

お客:「買う前だと反対されるから、事後報告ですよ」

※1600万の買い物で嫁さんに内緒に出来る貴方。。。何処にそんな金隠してるんだ?

世の中、勝ち組と負け組みの差は激しいね。今日も取引先の一つである池○ラジエターという会社が閉鎖するという事で挨拶状が来ていた。挨拶の文面に「解散」や「廃業」の文字が痛いほど書いてある。・・・・・・この会社にも沢山の従業員の方が居ただろうに・・・

明日は我が身と、自分自身に「喝」を入れてまいります。

Ore177_2

※6月より私を悩ませていた顎のブツブツ・・通称ニキビが少しづつ快方に向っている。これもしょこらBBのおかげですかな?買ってきてくれてありがとう。これはお礼を申し上げます。

もうそろそろ我が家に引っ越してきて【1年】が来ようとしている。H21年11月11日に新築の我が家に来てから早や1年かぁ・・・・  ホント早いよ。

新築のクオリティーをいつまで保てるかは謎だけどこれからも大切にしていきたい。まだ見ぬ未来の「嫁さん」の為に。そして私自身の人生の足跡を残せるように。そしてまだ見ぬ未来の「子供」の為にこの場所を残せるように。

« 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 | トップページ | 萌えよドラゴンズ♪ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37530960

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中意外に金持ちは多い・・【格差社会】:

« 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 | トップページ | 萌えよドラゴンズ♪ »