★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 自由な休日 | トップページ | 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い »

嬉しい出来事

今日自宅から帰ると「お客様」から宅急便が届いていた。

中身はプレゼントだった。早すぎるクリスマスプレゼントだけど・・・・ビックリした。

今年で3回目です・・・。申し訳ない気持ちでいっぱい。

誕生日にも花キューピット?だっけ、頂きました。私に相方が居る時からずーっと頂いている。ありがとうしか言えないけど、私からお返しも送ることも出来ないけど

こんなブログでしか言えないけど・・・・・「本当にありがとう」

Pre1

大好きだと言ってくれた貴方の言葉。疑った訳じゃないけど3年も・・続けてくれる事にその言葉の本心が感じれました。相方が居るから無理だよと、他、むちゃくちゃ失礼な事も沢山言ったけど・・・女心はわかりませんね。どんなに愛しても影で卑劣なコトを言い、簡単に捨ててく女も居れば・・・・こな人も居る。送ってくれたお客さんには既に大切な人が居るにも関わらず・・・・ありがとう。でも喧嘩や誤解の種になるからこれで終わりにしてほしいな。

まぁここ見てるとは思わないけど。連絡とれねーんだよね・・・・ふぅsweat02

そして今日は先日買った「ダンロップ製・超防水シューズ」の初陣でありました。

早速の感想ですが・・・・・・・「なんか・・・・湿ってねー?コレ」

確かに冠水した感覚ではない。。。ただそれだけ。 汗ばんでるわけじゃないし、どうにも中が「蒸れてる」感じがする。  6000円?の価値は無かった気がするぜ。

Danlop

「やるやる詐欺ですか?」

« 自由な休日 | トップページ | 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37841305

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« 自由な休日 | トップページ | 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い »