★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い | トップページ | 吹き出物【完治】 »

そろそろ準備♪

Crist

先日から我が家もクリスマス仕様。去年使ったリース?飾りました。

なつかしぃね。新築でウキウキ気分のまま買ったなぁぁ~

特に本日は変わったこと無し。普通にスルーな日。先日のオシャレおっさんが来てまたクダラナイ会話をする。

会社の近所に「チワワ」を放し飼いで散歩する60前後のおじいちゃんが鬱陶しい程話しかけてくるんだよね。最初はみんな愛想良くしてたんだけど・・・・ マジ意味不明な会話がつづく。

会社の倉庫にズカズカ入ってくるので「危ないから入らないでくれ!」と少し強め口調で言ったらしょんぼりして帰っていった。その日以来私には話しかけてこない。嫌われましたね・・・・・私。

Ore226

    さぁ~ もう寝よう。明日もみんな気持ちの良い一日でありますように(*゚▽゚)ノ

« 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い | トップページ | 吹き出物【完治】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37857225

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備♪:

« 絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い | トップページ | 吹き出物【完治】 »