★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 萌えよドラゴンズ♪ | トップページ | 11月11日【ポッキーの日】一周年 »

【エクリプス・トワイライト サーガ】

昨日はまたしても特に興味のない映画見てきました。

いつも行くイオンではなく違う系列に行ったのですが、2人で2000円・・・・ おぉ??安いぞ?

ただ残念なのがシートが硬く狭い(尻が痛い・・・) 飲食店が割高・・・

と、いう事で見てきたのが「エクリプス ~トワイライト・サーガ~」 どうやらシリーズ物で3作品目です。

1_2

私的レビュー ★☆☆☆☆

簡単に言うと「女の子目線で作られた映画」ですね。なので女の子が見れば喜べるというか、楽しめる作品だと思います。

少女漫画に出てくるようなベタなストーリー&無理な展開。これ理想のお姫様ストーリー?でしょうか。

私にはこのヴァンパイアの主人公「エドワード」が草なぎ剛に見えて仕方ない。

特別な血を持つヒロイン「べラ」はその血の性で色々な事件に巻き込まれていくというもの・・・。

※お姫様ベラを狙う悪の組織から身を守るため二人の美男子が命がけで守る。その美男子の男にはとても心強い友達が居て彼らもまたお姫様を一緒に悪の手から守というもの・・・。

何を間違ったか「日本語吹き替え版」の上映で見た為、その臭いセリフに萎えまくった。

ジェイコブ:「べラはかならず俺の事を好きになる。そうすれば全てが上手くいく」

??(。・w・。 ) 

主人公べラは二人の男を手玉に取るとても悪い女です。午前はエドワードにいちゃいちゃ、午後からはジェイコブにいちゃいちゃ。付かず離れず絶妙なポジションをキープし、エドワードと婚約するもジェイコブには最後までだんまり。そして彼を利用し自分を命がけで守らせる。エドワードは嫉妬しつつもべラを信じる(・・婚約したから?)しかし裏では裏切られているwww

物語のラストで最終決戦?wの時、エドワードが婚約している事をジェイコブに聞こえるように話す。ジェイコブは「もう!おわりだーwww( ゚д゚)」と叫んで去ろうとするとべラが「まって!!キスしてwwwww…ヽ(○´3`)ノ 」とエドワードの前でキスする。

なんて悪女なんだ。

多数のいい男から言い寄られるお姫様気分を感じられる作品でした。

そんな気分に浸りたい方・・・是非。

« 萌えよドラゴンズ♪ | トップページ | 11月11日【ポッキーの日】一周年 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37617966

この記事へのトラックバック一覧です: 【エクリプス・トワイライト サーガ】:

« 萌えよドラゴンズ♪ | トップページ | 11月11日【ポッキーの日】一周年 »