★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 風邪!本日MAX!&MAX! | トップページ | プレデターズ »

空OK!

空OKと書いてカラオケと読みます。お間違いの無いようにお願いしますcrying

本日久々にカラオケに行きましたぜ。今日久しぶりに再会した友達に

「誰?ww」 って・・・第一声目。

それさー 失礼でしょ。マジデ。確かに最初に会ったときはチャパロン(茶髪ロンゲ)でしたが、いや~・・・・・・ ビビッた。

気を取り直してカラオケで汗かいたぜ。何気に室温たけーって!下げてくれ20度ぐらいに。

Ore195

私がいつも歌う「ラルク」は本日封印し(笑)、終始ヒルクライム。なにげに俺いけるなぁ・・?

ラップのパートがあまり得意じゃなかったけど、何故か代車プリウスの中で毎日聞いて覚えていたので超OKw?

俺のルーズリーフにも俺が主人公の物語を書いて欲しい☆ なんか脇役っぽいぜw俺。

しかし、数曲歌ったら疲れて寝てた。最後に起こされて飛び起きる始末。

友:「いびきかいてたよheart01

「Oh!!!マジデスカww」

« 風邪!本日MAX!&MAX! | トップページ | プレデターズ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37668568

この記事へのトラックバック一覧です: 空OK!:

« 風邪!本日MAX!&MAX! | トップページ | プレデターズ »