★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« それなり | トップページ | 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 »

Oh!my☆ふれんずぅ★

と、言う事で今日はやっとのお休みになったのですが良太くんがAAに行きたいとの事で

・・・・仕方なく買う予定は無かったが付き合ってAAへ。朝から大変でしたよ。

昨日の夜は何故かオールナイト聖闘士聖矢(ワラ・・・)  ※画像がヤヴァスw

12宮の所から最後の教皇のラストまでを朝まで何故か見る(゚▽゚*)・・・・

決してアニオタではありません。幼少期に見た程度のアニメを何故この期に及んで・・・

Usa1

教皇が双子座ジェミニのセイントだという事をこの期に及んで知りました。大発見です。

撃たれても、壁に叩きつけられても、五感を全て失っても、再び立ち上がり立ち向かう姿にドMの真骨頂を見ました。五感を全て失う事により第六感を通り越し、セブンセンシズwwww(第七感?なにこれ?w)に目覚めるそうです。私も近々、五感を消してみようhappy02

まぁ、・・・そんなアニオタタイムを経て、朝から寝ずに良太とAAへ。

私は結論から言うとお目当ての車は買えなかった。しかも出品車が流れるというヒドイ結末。

良太は無事妹さんと同モデルのライフを買っていった・・・。アンタさぁ・・・クルマ3台も持って必要あるのか・・・?えぇ?

Endou1_3

途中のGSでガソリンとエアーチェックする良太氏。

Endou2

この後俺と二人でオートバックスへ。タイヤを新品に交換&バッテリーも交換。そして何故か俺の家に戻る。そしてお茶しながらライフの手入れ。

余程楽しかったのか、良太氏は終始ご機嫌。夕方近くのラーメン屋でラーメンを食べる。このラーメン屋に来たのも相方と来た日以来で懐かしい。巨乳のアルバイト店員さんに良太が周りに聞こえる程の恥ずかしいエロトーク・・ オマエよりこっちが恥ずかしいわw!

本人は特に気にしてないようだが、真隣の家族に好奇の視線を痛いほど浴びているのに気付かないのだろうか・・・・。もう二度とここへは来れない気がしたよ・・。

その事に注意したらエロについて話題が盛り上がる。私は人それぞれ価値観は違うと思うけど、終始前面に下心を押し出す良太のトークがニガテだ。

良太:「ねぇねぇ!ラーメン何杯食べればそんなに巨乳になるの?( ̄▽ ̄)」

店員:「・・・・はぁ・・・」

まぁ、おっさんになったらまずセクハラおやじの急先鋒になるんんでしょうね~ 良太くんのタイプは。悪気が無いとかじゃなくて、ここキャバクラじゃないし。

帰り際にこの店員さんとは別の普通の女の子がレジで清算してくれたんだけど、そこで私が「かわいいね♪」っとニッコリ微笑むと、テレながら奥へと戻っていった。

良太に「スキとかキライとかじゃなくて、リップサービスとはこういう事」というとケラケラ笑っていた。 心にもない事は言えない性分らしい。まぁそれはそれでOKだね。

ラーメン食べてから私の家に戻り、先日借りてきた聖矢の他に「ザ・ウォーカー」があったのでこれを2人で見る(ワラw

2人で見る予定で借りたわけではない。ゆっくり一人で休日を過ごす為に借りたDVDだったはず・・・・ 

「早く帰ってくれませんか?」

Mon

※先日取り付けしたセンサーライト

先程、やっと満足したか帰られました。せわしい一日だったなgawk

« それなり | トップページ | 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37518395

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!my☆ふれんずぅ★:

« それなり | トップページ | 人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔 »