★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« なぜかコブラ~ | トップページ | 空OK! »

風邪!本日MAX!&MAX!

いやー 辛いっス。

激しく目の玉の裏辺りを針で刺される刺激に耐えております。

ここ数日風邪になってから絶不調なのですが、薬のお陰でなんとかって感じ(;´Д`A ```

それなのに睡眠時を割いてDVD見るという・・・・  アホですね。

Ore190

              出勤前はまぁ、いつもレベルの風邪でした。

Or191

会社では終始頭痛と吐き気に耐え、接客しておりました。 今年最高に体調不良な日です。普通なら会社休むのだろうけど・・・・ 【休めないんです!!!!!!!!】

コンビニで急遽マスクを買い(お客さんの前でゲホゲホできませんので) ベポラップ(のど飴)を買ってなんとか今日という一日を凌ぎました・・。 こんな時、昔はやさしかった相方の有り難さを実感しますね。 今は己の自己回復能力を信じ(ぇ?)風呂入って寝ましょう。

風邪引いた時、風呂入るなって言うけどさー なんで?

しっかり暖まらないと治らないような気がする・・・・・・・spa

« なぜかコブラ~ | トップページ | 空OK! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?・・・空OKに行ってると言う事は、少しラクになったのでしょうか??
風邪ひいてるときにお風呂がNGなのは、
湯冷めするともっと酷くなるからなのかな・・・
早く体調がよくなりますように~
お仕事頑張って下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37654154

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪!本日MAX!&MAX!:

« なぜかコブラ~ | トップページ | 空OK! »