★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

風邪再び!

あ””!もぅ!急激に寒くなりすぎ(;´Д`A ```

体調管理が・・・・ままならない。寝室の空気が【冷凍庫】と同じな気がする。

エアコンつけて寝ると喉がやられるし・・・・どうしたものか。

いい案ありませんかね?

電気毛布だけでは「凍え死に」します。

続きを読む "風邪再び!" »

軽い気持ちで【指全損!】

予ねてよりお客さんと【約束】してたシートカバーの取り付けを先日の日曜やってみた。

当初は軽い気持ちで「いいですよ」と二つ返事で快諾していたんですが・・・・・・甘かった

ハイエースなんかのカバーをイメージしてたんだけどこれがこれ・・・・車輌が30系ウインダムなんだけど取り付けに一日掛かった。しかも左右の中指を切る損傷・・・・+全指先を打撲。

いくら仕事とはいえ・・・キツイぜ。。。契約時の約束で代金は「無料」・・・・・おぉぉっ!!

Win6

続きを読む "軽い気持ちで【指全損!】" »

吹き出物【完治】

やっとと言うか、今年の6月辺りから私を悩まし続けた吹き出物が完治した。

ホント・・・半年掛かりました。すぐまた再発するかもしれないけど、ヒトマズOKdash

Ore227

顎の辺りにスゲー大きいの出来た事もあったけど、治ってよかった。塗り薬を色々試してみたけどやはりと言うか殆ど大きな効果は無かった。一番効果的だったのがショコラBBだったね。体内の栄養が?足りなかったのかな。 偏食と言うか、この時期からカップめんも多用したしな。

続きを読む "吹き出物【完治】" »

そろそろ準備♪

Crist

先日から我が家もクリスマス仕様。去年使ったリース?飾りました。

なつかしぃね。新築でウキウキ気分のまま買ったなぁぁ~

続きを読む "そろそろ準備♪" »

絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い

今日一日朝から晩まで「バキュームメーター」の取り付けに試行錯誤した。

基本、こんな追加メーター今時付ける人もまれ。ある稀なジャンルに乗る方たちのみ。

しかも、メーターは以前お客さんが付けてた中古の持込。取説は「英語」。

お客さんの希望が通常時「青」で点灯して、ライトON時に「白」にイルミネーションが変わる仕組みにして欲しいらしぃ。( ´_ゝ`)フーン 疲れる。

取説の説明ではオレンジ線(青点灯)をACCへ、白線(白点灯)をパーキングランプへ・・・

どうみても説明がおかしい。何故ライトONでパーキングセンサーが関係あるんだ?

疑問に思いつつも作業開始。久々の細かな作業に手がプルプルしてきた。

お客の持ち込み中古で部品が多数足りない事に気付く。Y氏にスーパーオートバックスへ買出しに行ってもらうことにした。

続きを読む "絶滅危惧種「スポーツカー」に懸ける思い" »

嬉しい出来事

今日自宅から帰ると「お客様」から宅急便が届いていた。

中身はプレゼントだった。早すぎるクリスマスプレゼントだけど・・・・ビックリした。

今年で3回目です・・・。申し訳ない気持ちでいっぱい。

誕生日にも花キューピット?だっけ、頂きました。私に相方が居る時からずーっと頂いている。ありがとうしか言えないけど、私からお返しも送ることも出来ないけど

こんなブログでしか言えないけど・・・・・「本当にありがとう」

Pre1

大好きだと言ってくれた貴方の言葉。疑った訳じゃないけど3年も・・続けてくれる事にその言葉の本心が感じれました。相方が居るから無理だよと、他、むちゃくちゃ失礼な事も沢山言ったけど・・・女心はわかりませんね。どんなに愛しても影で卑劣なコトを言い、簡単に捨ててく女も居れば・・・・こな人も居る。送ってくれたお客さんには既に大切な人が居るにも関わらず・・・・ありがとう。でも喧嘩や誤解の種になるからこれで終わりにしてほしいな。

まぁここ見てるとは思わないけど。連絡とれねーんだよね・・・・ふぅsweat02

続きを読む "嬉しい出来事" »

自由な休日

久々に何も無い休日をエンジョイしました。

何も無いとは言え、病院にはいきましたけどねrvcar

所用を済ませ、久々にお買い物。好きな冬物服を色々買ってきた(買いすぎた?)

一人は気楽でいいねぇ。誰にも気を使わず思う存分服屋周り。ユニクロが移転してさらにデカくなってて驚いたぜ。ユニクロでは前々から気になっていた噂の「ヒートテック」を1枚買った。インナーで1枚1500円・・・・高いぜ・・・・。ドンキならブランドインナーでも3枚1000円だ。

明日使ってみて性能を確かめてみよう(笑)

Ore223

続きを読む "自由な休日" »

自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん

問い合わせメールを以前頂いていた人が今日初めて来た。

そんな事はゴマンとあるんですが、今日やってきたおっさん(失礼かw)はちょっと特殊でありました。

44歳の医療介護に勤務。バツイチ子持ち(離婚後、子供を嫁が引き取る)

外見はオシャレに気を遣っているようで44には見えない。30台後半かな?

続きを読む "自称【ヘンタイ】を初対面で名乗るオシャレなおっさん" »

俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない

良く分からないタイトルですが、簡単に言うと「酒」です。

未成年は飲酒は出来ません。未成年に戻りたい。何時から俺はこんなにドスグロイ心になってしまったんだろう。

続きを読む "俺がお前に出来る事、それは全て飲み干してやる事ぐらいしかない" »

寒い日に飲む「アイスコーヒー」

まぁ、一日に飲む9割がホットになる今日この頃。

激寒な中カチーンと冷えたコールドをグイグイ飲むのもいいではないか?・・・・いらない?あ、そう(笑)

今日は仕事中、水をよく使いましたが手が・・・・www 凍えて動きません。。。

上着の両ポケットに【ホッカイロ】入れてます。ヒートテック・・・今度の休みにユニクロでも行って買うかな。おっさんかw!?

Ore196_2

※仕事の合間に休憩中。タバコ吸う人の近くへは正直近寄りたくない。禁煙するとか出来もしない幼稚な精神力で言うな~w笑わせるなってさ。鼻の穴からでもすっとけsmoking

続きを読む "寒い日に飲む「アイスコーヒー」" »

パンドラの匣

私的レビュー ★★★★★

久々に満点の作品でした。太宰治の作品を映画化したこの映画。キャストもよかったね個人的に。

Pd

続きを読む "パンドラの匣" »

ハロウィン2

前作を上回ることが大抵無理な2作目。今回はハロウィンの続編。

私的レビュー ★★☆。・。・゜◆・。・。☆・゜・。・゜

ふむふむふむ・。。。。星2つが良い所だな。※ホラー好きにはジェイソンに激似しているだけに新鮮さが無い&惨殺シーンもジェイソン系でこのマイケル・マイヤーズの個性がチラリとも見えない。残念である。

Hw1

続きを読む "ハロウィン2" »

仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編

まぁ・・・・2つ見たので残りの最後も見ておこうと借りてきたよ。

ディエンド・・・・。カメンライダーシリーズではとても好きじゃないキャラの1人。

縦じまのストライプ・・・ダサイ。変身前の俳優さん・・・・好きじゃない(目つきというか・・あれです・・・)このディエンド・・・昔見たウイングマンというアニメに出てくる銃持ったキャラに激似なきがする・・・(超古くて誰もわからないだろうww) 最近こんな激似キャラ多くないか?

そして何よりこのディエンド、銃にカードを突き刺し、悪いライダー?というか、悪役キャラを3体ぐらい召喚して敵と戦わせるライダー。自分はその間にお宝ととんずら~見たいな。せこい。22_21

続きを読む "仮面ライダー 超電王トリロジー ディエンド編" »

スパイラル【出口の見えない保険金】

さっさと損害金支払えよ!

私の心の叫びデス。損○Jさんは保険金を支払いたくないらしい。不払いですか?

担当の損○Jの技術担当?さんから電話が・・・・・

保険会社「○○さんの10月分の通話履歴を携帯会社から取り寄せてください」

私:「・・・はぁ・・・いいですけど・・・」

保険会社「あと、カイエンの購入時のオークション出品リストと計算書をコピーして下さい」

私:「・・・え? そんなのいるの?」

保険会社「それとNETオークションで買われたレーダーの購入履歴の分かる物の控えも下さい」

※保険ってさぁ こんなに厄介だったか? 通話履歴って・・・・お前警察か・・・?

続きを読む "スパイラル【出口の見えない保険金】" »

プレデターズ

本日はお休みで昨日の夜借りてきた映画見て見ました。

【プレデターズ】 

私的レビュー ★★★☆☆

プレデターシリーズは好きなほうです。エイリアンと戦うプレデターを見たのが最後だったかな?

Pic_special_open_2

続きを読む "プレデターズ" »

空OK!

空OKと書いてカラオケと読みます。お間違いの無いようにお願いしますcrying

本日久々にカラオケに行きましたぜ。今日久しぶりに再会した友達に

「誰?ww」 って・・・第一声目。

それさー 失礼でしょ。マジデ。確かに最初に会ったときはチャパロン(茶髪ロンゲ)でしたが、いや~・・・・・・ ビビッた。

気を取り直してカラオケで汗かいたぜ。何気に室温たけーって!下げてくれ20度ぐらいに。

Ore195

私がいつも歌う「ラルク」は本日封印し(笑)、終始ヒルクライム。なにげに俺いけるなぁ・・?

続きを読む "空OK!" »

風邪!本日MAX!&MAX!

いやー 辛いっス。

激しく目の玉の裏辺りを針で刺される刺激に耐えております。

ここ数日風邪になってから絶不調なのですが、薬のお陰でなんとかって感じ(;´Д`A ```

それなのに睡眠時を割いてDVD見るという・・・・  アホですね。

Ore190

              出勤前はまぁ、いつもレベルの風邪でした。

続きを読む "風邪!本日MAX!&MAX!" »

なぜかコブラ~

先日の聖矢くんオールナイトに引き続き、何故か突然コブラ。

洋画もいっぱい借りてきてるんですけど、マンネリというか、刺激というか・・・たまにはアニメでもと・・・・ 最近ハマリまくりw やばいぜ寝れねぇsad

Image_0040_3

続きを読む "なぜかコブラ~" »

11月11日【ポッキーの日】一周年

昨日は記念すべき我が家が一周年を迎えた日でした。

写真やブログなどを振り返ると「もう一年経つんだ・・・」と不思議な気持ちになります。

今年一年、あっという間でしたけどのこり1ヵ月半有意義にH22年を過ごしたいと思います。

早く日本国の経済が立て治る事を祈って。そうでなきゃ面白くないψ(`∇´)ψ

A006

続きを読む "11月11日【ポッキーの日】一周年" »

【エクリプス・トワイライト サーガ】

昨日はまたしても特に興味のない映画見てきました。

いつも行くイオンではなく違う系列に行ったのですが、2人で2000円・・・・ おぉ??安いぞ?

ただ残念なのがシートが硬く狭い(尻が痛い・・・) 飲食店が割高・・・

と、いう事で見てきたのが「エクリプス ~トワイライト・サーガ~」 どうやらシリーズ物で3作品目です。

1_2

私的レビュー ★☆☆☆☆

続きを読む "【エクリプス・トワイライト サーガ】" »

萌えよドラゴンズ♪

モエモエーーーwww

Sake10

帰宅後に酒飲みながら野球観戦。

ドラゴンズふぁんではありませんが、落合監督は好きなので応援しておきます。

奥さんや息子?さんはあれですが、私が思う現在日本の監督の中では文句なしのNo1監督だと思います。スパルタではありますが、本当に選手思いで才能のある人だと思います。

私が野球人ならこの人の下で戦いたいと思います(笑)

続きを読む "萌えよドラゴンズ♪" »

世の中意外に金持ちは多い・・【格差社会】

ディアブロに飽きたらしく売りに出すんだってさw

1680万?だっけ総額が。Netに出したらすぐにお客が飛んできた。そんなに安い買い物でもないぞ? 自動車部品製造のしゃちょうさんだってさ。

お客:「嫁に内緒で買いたいんだけど・・・?」

俺:「・・はぁ?、隠して買えるんですか?」

お客:「買う前だと反対されるから、事後報告ですよ」

※1600万の買い物で嫁さんに内緒に出来る貴方。。。何処にそんな金隠してるんだ?

世の中、勝ち組と負け組みの差は激しいね。今日も取引先の一つである池○ラジエターという会社が閉鎖するという事で挨拶状が来ていた。挨拶の文面に「解散」や「廃業」の文字が痛いほど書いてある。・・・・・・この会社にも沢山の従業員の方が居ただろうに・・・

明日は我が身と、自分自身に「喝」を入れてまいります。

Ore177_2

※6月より私を悩ませていた顎のブツブツ・・通称ニキビが少しづつ快方に向っている。これもしょこらBBのおかげですかな?買ってきてくれてありがとう。これはお礼を申し上げます。

続きを読む "世の中意外に金持ちは多い・・【格差社会】" »

人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔

製作者は「せんとくん」の生みの親らしぃよ。

せんとくんはこうして誕生したのか?どうやらこちらが真の姿らしい・・・・・「リアルせんとくん」

Sent10

続きを読む "人気?キャラ【せんとくん】の知られざる素顔" »

Oh!my☆ふれんずぅ★

と、言う事で今日はやっとのお休みになったのですが良太くんがAAに行きたいとの事で

・・・・仕方なく買う予定は無かったが付き合ってAAへ。朝から大変でしたよ。

昨日の夜は何故かオールナイト聖闘士聖矢(ワラ・・・)  ※画像がヤヴァスw

12宮の所から最後の教皇のラストまでを朝まで何故か見る(゚▽゚*)・・・・

決してアニオタではありません。幼少期に見た程度のアニメを何故この期に及んで・・・

Usa1

教皇が双子座ジェミニのセイントだという事をこの期に及んで知りました。大発見です。

撃たれても、壁に叩きつけられても、五感を全て失っても、再び立ち上がり立ち向かう姿にドMの真骨頂を見ました。五感を全て失う事により第六感を通り越し、セブンセンシズwwww(第七感?なにこれ?w)に目覚めるそうです。私も近々、五感を消してみようhappy02

続きを読む "Oh!my☆ふれんずぅ★" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »