★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き | トップページ | 溜め息・・ »

なんかもぅイライラするぅぅ~~

特にネタはないんですが・・イライラして寝れません(3:46分)

大切な×48heart01 大切な×48heart04 カイエンくんがこんな事に・・・・。(48という数字に意味はありません。AKB?いやいやSKB?です?)

ナルシストブログには欠かせない、自分撮り写メは撮り貯めしてるんですが、肝心のカイエンが夜暗くて撮れませんでした。この苦しみを・・一人でも多くの人に味わってもらいたい?(違うかw)

いやいや、分かち合いたい。多分被害者になった人もいると思うけどホント憂鬱(ノ_≦。)

Ore162_3

     助けがほしぃぃ。今すぐに欲しい・・・・・。誰か?助けてくれませんか?

           アフォな事してる間に。。。。あ””明日どうしようね

13時に呼び出されてるのに大幅なプラン修正。明日・・・通勤車のワゴンRくんで遊ぶのかぁ・・・いやだなぁぁ。レンタカー呼ぶが・・・保険で日額7000円オプションつけてる事だし。

   

Ore157

Kuma1

« 三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き | トップページ | 溜め息・・ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37311019

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもぅイライラするぅぅ~~:

« 三食、うどんでもいいぐらい【うどん】大好き | トップページ | 溜め息・・ »