★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 | トップページ | Oh!my☆ふれんずぅ★ »

それなり

週末は台風が来るとか、来ないとか?雨って嫌ですよね。

今日もスニーカーが水没して靴下までグチョグチョ・・・sweat01 いやぁ・・・・気分悪い・・・・

代車プリウスが11日目に突入・・・

かれこれもう800Kmほど走ったがガソリンゲージが丁度半分・・・

スゲーw オマエマジデスゲーw 流石・・世界を代表するエコカー【ぷりうす】

優等生過ぎて面白みに欠けるが実用性はピカイチですね。それでも私は要らないけど。

Ore169

昨日は仮面ライダー電王のスピンオフ?映画3部作のうちゼロノス編となんだっけ、あの良太郎の子供の青い電王の作品2つ連続で見ました。

仮面ライダー好きなんですよ。ゼロノスはユウトくんとねーちゃんの恋愛ストーリーでしたね。ライダーの戦いはおまけ程度です。実際ゼロノスが活躍し怪人を倒すシーンはありません。電王も最初チラッと出て、最後も少し。

本編では語れなかった部分の補足でしょうかね?未来の桜井くんと、現在のユウトくんは別人という気持ち「わかります」

そして何よりねーちゃん役のなんとか若菜さん・・・・・美人です。うん。好きheart01

2つ目に見た未来の電王(青い電王)のストライクフォーム・・・・どのライダーよりかっこいいです。

私が子供なら赤い電王のおもちゃは買わずこちらを買うでしょう(笑) 

ストーリーは未来の電王とそのイマジン(パートナー)の友情?とか絆がテーマでしたね。しかし・・・・こちらの未来の電王の役者・・・・イケメンです。私が女なら間違いなくコクっちゃうでしょうwwww。

と・・・御宅映画鑑賞会でした。大人も楽しめる作品ですので是非興味ない方も是非。

ラストのディエンド作品が11/8?だったかな。これもレンタルに出たら見たいと思います(笑)

« 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 | トップページ | Oh!my☆ふれんずぅ★ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37461767

この記事へのトラックバック一覧です: それなり:

« 輝く星に願いを 【星はいつ見えますか?】 | トップページ | Oh!my☆ふれんずぅ★ »