★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 休日の過ごし方 | トップページ | 落ち着け、落ち着くんだ!? »

レンタカー【新型プリウス】参上

今日からオマエが相棒だぜ。頼んだよ?

Plus1

初めて乗るけど、AT(シフト)が使いづらいね。スタートボタン押してもエンジンが始動したのかも分からない(というか音がしてない・・・)

プリウスオーナーは慣れてるんだろうけど、・・・これが世界で爆発的に売れているのかと思うと・・・正直???な感じ。乗ると実家の母親が使っているオーパに似ている。走行フィーリングやコーナリングの足回りのロールの感じもまんまオーパ・・・・・。初期型は代車(ワラw)で使ってたのである程度分かったけど、2代目から乗ったことが無かったので(というか興味が無い?)驚いた。

Plus2

Plus3

ま、やっぱり興味ないね・・・面白くない。ハンドルのザラザラ感も頂けない。高級感は皆無と言うか、未来チックな作りを追い求めるあまりこうなったのだろう。

200万も出してこれはいらないなぁ・・・私。買うならハリアーハイブリットになるかな。現実的に( ̄▽ ̄)

今日は帰宅後、楽しみにしていた【医龍】を見て酒飲んでおわりーw

Sake1

恐るべし・・・カテーテル医師!!頑張れ!チームどらごぉ~ん!

« 休日の過ごし方 | トップページ | 落ち着け、落ち着くんだ!? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37336837

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカー【新型プリウス】参上:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 落ち着け、落ち着くんだ!? »