★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« トゥアレグ V6 | トップページ | Help me!! »

もうすぐ1年

昨年の11月11日(ポッキーの日)に新しい我が家に移り住み、もう少しで1年が経とうとしている。住宅の購入はやはり勇気が要ると言うか、【一生の重荷】になるわけですからコレぐらいの甲斐性なくしては男じゃない!って勢いで買ったんですけどね・・・・。

去年の今頃はここに一人で住んでるなんて想像も出来なかったなー。

お客さんで結婚相談所を経営してる人が居るんだけど、真剣に出ようか今悩み中・・・(ワラ

Ore118

この階段、あんちょとおちゃは怖くて上り下り出来なかったんだよね・・・。出来ないまま終わり。

女性の場合は20代後半から焦るらしいんだけど、男ってどーなのよ?

新しい相方が欲しい訳でもなく、結婚したい訳でもなく、ただなんとなくぽっーんと一人で居ると息苦しくなる。 仕事も忙しいので遊びに良く余裕もな(厳密にはあるけど、寝たい・・・)

部屋が3,4空いてるので誰かに貸してもいいかな・・・?って無理かw

趣味を増やそうと思ってたんだけどお金掛かるのはパスして、スポーツをしようと思う。

私は幼稚園から高校(2年?)まで剣道をやってたので実家に戻れば防具もあるので再開してみようと考えてます。汗臭いのは・・・・あれですが道場に行けば無料でやれるしなw

高校時代は腰を痛めて(ヘルニア)途中で辞めたけど、適度に稽古するだけなら今はいけそうです。高校は商業高校でほぼ女子高状態な所だったけど(岐阜で唯一甲子園に1回だけ出場している高校ですw)剣道部女子は女子とは言えないモンスターばかりでしたけどね(私、全然弱くないんですけど1子上の女子先輩に勝てませんwwwww)

多分、今でもかてねーだろうな。体もなまってきたし本気で鍛えていこう!!また報告したいと思います。

Ore119

※最近寒くなってきましたが体調には気を付けましょうねhappy02

« トゥアレグ V6 | トップページ | Help me!! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

結婚してあげてもぃぃょ
heart01

こんばんわ。先日はありがとうございます。ブログ見つけちゃいましたよ! 顔のせれていいですね。僕は絶対無理(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37079407

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年:

« トゥアレグ V6 | トップページ | Help me!! »