★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 世紀末論「人類の終焉に備えよ」【検証】 | トップページ | 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 »

究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる]

テロリストに何故か捕まった貴方は組織からある選択を迫られる・・・・・・・それは・・・・

テロ組織:「助かりたければお前の体の一部を神に捧げよ。それで神はお許しになる・・・」

選択可能部位

①右腕

②左腕

③右足

④左足     ※腕は肩から下。足は股から下。

⑤右目

⑥左目 

⑦局部(女性は乳房のどちらか)

⑧鼻

さぁ、どれにする? 

Y氏:「ボクは間違いなく目ですね。一つなら」

俺:「ほぉぉ。局部でなくていいの?外からは見えない部位だよ」

Y氏:「そこ切られたら男として生きていく価値がないじゃないですかー!」

俺:「そうか?おれは局部で。両足だけは勘弁して欲しい。足切られたら死ぬかな」

M氏:「俺は腕かな・・・・。利き腕じゃない方で」

とまぁ・・・・・いろんな持論があるわけで。くだらないQ&Aに貴方も参加してみてください。

« 世紀末論「人類の終焉に備えよ」【検証】 | トップページ | 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

どこも嫌です。coldsweats01

怖すぎるcryingそんな妄想するのが好きなの? ダメだょぉ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37238457

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択[テロ組織に捕まった貴方は解放の条件にある選択を迫られる]:

« 世紀末論「人類の終焉に備えよ」【検証】 | トップページ | 頭から離れないフレーズ【助けて!ぷり~ず】 »