★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 介護サービス | トップページ | 年を感じる瞬間 »

一生懸命遊び疲れる為の一日

こんな日もあっていいよね。

朝から呼び出され眠い目を擦りながら待ち合わせの動物園前へとカイエンくんで向う。

寝坊したので洗車は出来ず・・・・・。スマン。。。。。

だからと言って動物園見学する訳でもなく・・・・目印的な集合場所です・・・・。

合流する前にコンビニでスタバオリジナル?のコーヒーを買って帰ると、向こうはマックを大量に買ってきていた・・・・。飲み物が余るだけでなく、「一体誰がこんなに食うんだってーww」  ←案の定、半分以上残りカイエンくんの中で放置・・・マック臭が室内に充満していました。

程なくして近くのショッピングモールのシネマコーナーへ。向こうの希望で「ナイト&デイ」に・・・・・。正直これは選んで欲しくなかった。期待度MAX低下中です。

字幕の開演時間が2時間後だったので服を見たり、雑貨屋をうろうろしたり・・・ 昔の相方とよく行ったお休みの日コース染みていた・・・・。ここは変わりない・・・・。

それでも時間があったのでゲーセンでコインゲーム・・・・ これもよく時間潰しでやったなぁ・・・・進歩無しの俺のお休みルート。

Tod3

3000円のコイン買ったら何故かスゲー勝ちまくる・・・。リアルラックの違いですね。

私はメンドイので横で観戦。紅茶飲みながら悪戯してました。

そして開演時間になり、勝ちまくったコインは近くの少年に寄付してあげて・・・移動。

※ナイト&デイ

私的レビュー ★★☆☆☆

「やっぱりw」、が率直な感想。トム・クルーズとキャメロン・ディアスというとても恋愛に発展しなさそうなミスマッチな二人が繰り広げるアクション映画。

ストーリーは特に新しさも無いCIAエージェントのトムの裏切りを追う国家とテロ組織。「永久使用可能な電池」を巡るトラブルにキャメロンが巻き込まれると言うもの・・・・・。

リアルな感じではなく、パロディーを見てる感じ。銃撃戦もリアリティー無し。さすがトムくん。 非常に返金をして頂きたい作品でした。DVDで家庭で見る分には「ふ~ん」で終わり。良くも悪くも。

その後、いろんな所で遊んで、18時に夕食。バーへ飲みに(・・・俺運転手だから飲めないんですよね)

Tod1

まぁ、久々にデートちっくな一日でした。向こうは大満足していたようで帰りはべろべろ状態で酔い潰れておりました。酔うと人って訳の分からない事言い出すんですね~

女友♀:「・・・なんか、○○○しなさいって声がする・・・」

俺:「はぁぁ? 声?(○゚ε゚○)」

女友♀:「○○の家ってさぁ、矢野きよみがいるでしょ・・・・?」

俺:「・・・・・・・・・」 ※無視

女友♀:「なんか歌ってみて・・・」

俺:「・・・ここで?、・・無理だよ」

女友♀:「○○って男優でしょ?」

俺:「はぁ?AV?」

女友♀:「・・・うん。」

俺:「なわけないじゃん。○屋さんだって。知ってるでしょ?」

女友♀:「男優さんでしょ?」

俺:「しつこい」

女友♀:「さっきから声が聞こえるんだよね・・・・」    ※最初に戻る。↑

※・・・・・こんな会話が延々とループして、最後には泥酔してました。まぁ・・ストレス溜まってたんでしょう。よしとしよう。

« 介護サービス | トップページ | 年を感じる瞬間 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/37220562

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命遊び疲れる為の一日:

« 介護サービス | トップページ | 年を感じる瞬間 »